事件

清須市西枇杷島町「味鮮館」強盗事件現場どこか特定!画像、犯人の情報は?刃物を持った男が逃走中!

1月11日の早朝、愛知県清須市にある、中華料理店の従業員寮に刃物を持った男が押し入り、鉢合わせた男性店員に怪我を負わせて逃走する事件が発生。

犯人の男は現在も凶器を持って逃走中です。

スポンサーリンク

清須市西枇杷島町、味鮮館の従業員寮に強盗

この事件がおきたのは、2021年1月11日(月)の午前5時半ごろのこと。

清須市西枇杷島町の中華料理店「味鮮館」の従業員寮で、1人で寝ていた男性従業員(52)が物音に気付き目を覚ますと、刃物を持った男と遭遇する事態となりました。

従業員の男性がとっさに抵抗しもみあいとなり、その際に男性が刃物をつかむなどして手や頭にケガをしましたが、抵抗に焦った犯人は現場から逃走しました。

犯人の男は刃物を持ったまま逃走を続けており、近隣に注意が呼びかけられています。

スポンサーリンク


従業員寮への強盗、目的や動機、特徴は何?

強盗犯はなぜ従業員寮に進入をしたのか?店舗であればともかく、金銭目的であれば、一般的に考えるとそれほどお金がある場所ではなさそうです。

そうすると、現場の状況を知っていてその場所が、進入をしやすい場所である、といった情報をしっていた人物である可能性が考えられます。

ただ、男は40代くらいで、身長175cmくらいのやせ型であったといった目撃情報はあるものの、具体的に誰であったのか?といった情報は出ていないことから、知人などではなかったようです。

犯人の逃走経路などはまだ判明していませんが、付近には防犯カメラが設置されていそうな場所も多いため、それらの情報を集めることで犯人の絞り込みが早期にできるのではないかと思われます。

スポンサーリンク




強盗事件が起きた、味鮮館の寮はどこ?

味鮮館 清須店
愛知県清須市西枇杷島町城並3-13-11

スポンサーリンク




逃走中の強盗犯の名前や顔画像など情報

名前:不明
年齢:40代くらい
性別:男
職業:不明
住所:不明

身長:175cmほど
体型:やせ型

▼罪状:強盗致傷
無期または6年以上の懲役

 
※こちらの事件はまだ情報が少ないため、新たな情報が判明次第、追加していきます。

~こちらも読まれています~
×