事件

粕屋郡粕屋町駕与丁の包丁女の名前誰?親子喧嘩で包丁持ち出し逮捕!原因はコロナ?

福岡県粕屋町で、理解に苦しむような事件が起きていたようです。

それは、親子喧嘩の末の刃物騒動。

年末年始のさなか、何が起きていたのか?

スポンサーリンク

福岡県粕屋町の住宅で刃物騒動、娘が逮捕

この事件は、福岡県粕屋町の住宅でおきたとされています。

銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、粕屋郡粕屋町駕与丁に住む無職の女(31)で、容疑者は粕屋町酒殿にある実家に訪れた際に、包丁を所持し暴れたことによって逮捕されたとされています。

父親から「娘が暴れています」と110番通報を受け、警察官が現場に駆けつけた際に容疑が発覚したことで逮捕となりました。

実家に行くために包丁を持参し暴れた理由とは何だったか?

スポンサーリンク


実家で包丁持ち暴れた理由は何?

事件当時、容疑者の女は電話で父親を外出に誘ったとされていますが、その際に父親が「俺をコロナで殺すつもりか」などといったことから口論となっていたようです。

包丁を持ち出した理由として、「刺されたりしたときに死ぬ」と話をするために、包丁を持ち出したといった意味不明な主張をしており、動機を以下のように答えています。

「刺すつもりはなかった。電話を切られたりして話が出来ずに、カーッとなっていた」

こうした事件の容疑者のお決まりのセリフではありますが、刺すつもりがなければ包丁は持っていく必要はなく、実家にも包丁はあるため、普段から頭に血が上ったら何をするかわからない危険な人物であった可能性は非常に高く、何かしらの余罪がありそうです。

凶器として持ち出されたのは、刃渡り17cmの包丁。

スポンサーリンク




事件現場はどこ?

事件があった場所は、福岡市からは車で30分かからないほどの場所ですが、市外で家の件数もまばらな場所ですが、詳しい現場は公開されていないようです。

福岡県糟屋郡粕屋町

スポンサーリンク




親子喧嘩の末逮捕、包丁女の名前や顔画像は?

現在のところ、名前や顔画像については公開されておらず調査中となっています。

ただ、それほど広い町ではないため、近隣に住んでいる方はすでにこの事態を把握しているのではないかと思われます。

名前:不明
年齢:31歳
性別:女
職業:無職
住所:粕屋郡粕屋町駕与丁

無職となっていますが、別の場所に暮らしていたということで、それが結婚をしているからなのか、本当にただの無職であったのかは不明です。

▼罪状:銃刀法違反
2年以下の懲役又は30万円以下の罰金

スポンサーリンク




年始早々の事件発覚にネットでは冷ややかな声

娘が電話で父親に外出を誘ったら、親父が俺をコロナで殺すつもりかと拒まれ口論。
刺されたりしたときに死ぬと話をするために、包丁を持ち出した。父親から「娘が暴れています」と通報。
意味が分からない家族。日頃から関係が崩壊してるのでしょうね。

コロナは、冷静な感覚を冒し、親子関係でさえも冒してしまう。
ままならない日常に、心が冒されないように、屋内で一人でもできる趣味
(勉強やテレビゲーム、読書など)や、家族でできる楽しみを見つけよう。

どこに誘ったのか知りませんが、お互い普通に話せば喧嘩になるようなことではないと思います。
無職でお金がないから、父親に払わせるために誘ったのか、一年の計は元旦にありですよ!

親子げんかも度が過ぎるのは迷惑極まりない。
どんなに激怒されても包丁を取り出してしまう神経は一般的にはしないと思います。要注意人物ですね。

お父さんが警察を呼んだ理由が気になる。本当に刺される?と思ったのか 
反省させる為なのか?どちらにせよ今後ますます親子関係がこじれるのは間違いない。

これはいつの話なんだろう。年末年始だとは思うけど、良く分からない。
なんにしても、包丁持参で実家へいく不思議。仲が悪いのかと思えば、外出に誘うつもりだし。
刺されたら刺すみたいなことを言っているが、世間から離れすぎていて理解できない。
父親の、コロナで殺す気かの言葉だけど、分からないこともない。
娘が何処に行こうと誘ったのかは知らないが。「殺す気か」や「包丁」だとかの話が出てくる父娘に驚く。

~こちらも読まれています~
×