MENU
事件

横浜市旭区、殺人未遂現場どこか特定!被害男性、逃走の犯人は誰?防犯カメラ映像は。左近山1997-7「左近山団地2街区」

多くの住人が住む団地で恐怖の事件がおきていました。

12月27日(日)未明、神奈川県横浜市にある団地内路上で、背中などを刺された男性が倒れているのが見つかり、警察が殺人未遂事件として捜査しています。

深夜に起きていたとされるこの事件、何がおきていたのか?

横浜市旭区左近山団地、殺人未遂少年5人の正体・名前や顔画像は?被害者は大麻密売人!?強盗殺人未遂事件に発展!2020年12月27日(日)の未明に、神奈川県横浜市にある団地内路上で、男性が背中などを刃物で刺された事件、警察が殺人未遂事件として捜査...

スポンサーリンク

横浜市の団地で殺人未遂事件が発生!

この事件がおきたのは、2020年12月27日(日)の午前0時半ごろのこと。

神奈川県横浜市旭区にある団地内の路上から、「助けてという声が聞こえた」と近所に住む人から通報で事態が発覚。

通報を受け警察が現場にかけつけたところ、集合住宅敷地内の路上で、20代くらいの男性が背中や肩を刃物のようなもので刺され、血を流して倒れているのが発見されました。

男性はすぐに病院に運ばれ、幸い命に別状はないとされています。

現場には男性しかいなかったようですが、男性を襲撃した人物は誰なのか?

スポンサーリンク


犯人は複数人?刃物を持って横浜市内を逃走中

事件がおきた現場は、団地(集合住宅)の敷地内で、かなりの人数が住んでいる場所。

そうした中で深夜とはいえ、殺人未遂事件がおきたことは大変恐怖です。

現場のすぐ近くには防犯カメラが設置してあり、犯人達の映像も捉えられている可能性が非常に高いです。

また、犯人として男5人くらいのグループが男性を取り囲んでいたといった情報が出ているとのことで、犯人は複数の男であり、刃物を持って現在も逃走をしていると考えられます。

どういった人物であるのかなど、被害にあった男性との関係などが気にかかりますが、現状ではそれらの情報は公開されていません。

スポンサーリンク




横浜市、殺人未遂の集合住宅はどこ?左近山団地2街区

事件があったのは、左近山団地2街区であるようで、このあたりはかなりの数の団地が密集している場所です。

左近山団地2街区
横浜市旭区左近山1997番地7

スポンサーリンク




犯人の特徴や被害男性について

現状では、犯人は複数の男で、刃物を持っていたといった情報しか不明です。

ただ、現場のすぐそばには防犯カメラがあったため、何か手掛かりになるものが映っている可能性が非常に高いです。

被害にあった男性は、幸い命に別状はない状態ですが、そちらからも情報(関係ないか無関係かだけでも)が得られば、何かしら進展がありそうです。

-被害男性-
名前:不明
年齢:21歳
性別:男性
職業:不明
住所:保土ケ谷区

※新情報として、被害にあった男性の情報が判明していますが、保土ヶ谷区に住んでいた人物ということで、なぜ団地で被害にあったのか。

スポンサーリンク




団地でおきた殺人未遂事件にネットの声は

新型コロナも怖いけど、夜中とか未明とか深夜に歩き回っていると、
不逞の輩に出くわす可能性が高いので、夜間に外出はしない方が安全な時代。

日本のセキュリティも危うくなって来ましたね。外国ではままあることですが、
日本でもこのような物騒なことが起こるのですね。皆さん注意しましょう。

取り囲んでいたなら、何らかのトラブルの末?単なる通行人を襲ったなら、怖すぎる。
防犯カメラが犯人をしっかりと撮影していれば、特定は早いか。

通り魔じゃないから犯人は被害者が分かってると思う。お金目当てならこんな若い人を狙わないと思うし。
ナイフ持ってるくらいだから痛め付けたかったんだと思う。すぐ捕まるよ。

被害者の男性の心当たり、防犯カメラ、付近の目撃情報。犯人逮捕の手がかりはいくらでもあるはず。
犯人の方はどんな気持ちで年末年始を過ごすのでしょう。ゆっくりは出来ませんね。

横浜だか川崎だかで死体を病院に放置したとかなかったっけ?関連してるならこの後も続きそうで怖いな。
関係ないならそれはそれで怖い。数人いたってことはそれらがまた刺して回る可能性もあるわけで。

横浜市旭区左近山団地、殺人未遂少年5人の正体・名前や顔画像は?被害者は大麻密売人!?強盗殺人未遂事件に発展!2020年12月27日(日)の未明に、神奈川県横浜市にある団地内路上で、男性が背中などを刃物で刺された事件、警察が殺人未遂事件として捜査...
~こちらも読まれています~
×