MENU
事件関連の情報

小澄佳輝、勤務は刈谷豊田総合病院。SNSで経歴も暴露!【画像】変態エリート整形外科医の犯行動機がヤバイ!

愛知県刈谷市の医師が、同じ病院で働く20代女性の自宅に不法侵入し逮捕される事件が発生していました。

エリート医師による犯行は、なぜ行われたのか?

スポンサーリンク

刈谷市、医師が同僚女性の自宅に深夜侵入!

この事件が起きたのは、2020年11月30日(月)の午前3時ごろのこと。

住居侵入の疑いで逮捕されたのは、刈谷市の病院に勤務する整形外科医の男、小澄佳輝 容疑者(28).

小澄容疑者は、同じ病院で働く20代女性のアパートの部屋に侵入した疑いがもたれています。

スポンサーリンク


深夜の不法侵入者、防犯カメラに映るその姿、事件の経緯は?

被害にあった女性は、事件当時自宅の寝室で就寝していまいた。

ふと、頬に何かが触れた感覚があり目を覚すと、ベッドのすぐそばに1人の人物が立っていました。

女性が「誰?」と声をかけるも、何も答えずに、走って玄関から逃げていったという。

後に関係者の証言によると、アパートの防犯カメラに小澄容疑者とみられる男が女性宅に侵入し、その後靴を持って慌てて出ていく様子が映っていたとされています。

不正に他人の家に侵入した、その驚くべき方法とはなんだったのか?

スポンサーリンク




変態エリート医師の犯行動機と侵入のための手法は?

小澄容疑者が、女性宅に侵入をした方法は「家の鍵」を使ってのものでした。

事件前、小澄容疑者は病院にあった女性のカバンからカギを持ち出し、女性が不在の部屋に侵入し、スペアキーを盗んでいたようです。

その後、持ち出したカギはカバンに戻されており、小澄容疑者はスペアキーを使って事件を起こしていました。

さらに、小澄容疑者の持ち物を確認したところ、別の女性宅のものとみられる鍵も所持しており、余罪についても追及する方針としています。

 
犯行動機については、以下のように述べています。

「スリルを楽しむためだった。イタズラの延長だった」

スポンサーリンク




小澄容疑者、病院ではセクハラ医師?勤務は刈谷豊田総合病院

小澄容疑者の勤務病院については報道では明かされていませんが、情報を調べると「刈谷豊田総合病院」に勤務していた整形外科の医師であることがわかります。

病院の評判としては口コミで若干悪いものが目立ちます。

刈谷豊田総合病院
愛知県刈谷市住吉町5−15

 
また、小澄容疑者は今回の犯行以外にも余罪があるとされていますが、病院でもセクハラ行為を頻繁にしていたといった証言が出ています。

▼被害にあった女性のコメント

病院内では、人がいない時に抱きついてくることはありました。私以外にもそういうことをされたことのある女の子は何人かいたので

スポンサーリンク




小澄佳輝 容疑者の顔画像や経歴、TwitterとFacebook

名前:小澄 佳輝(こすみ よしき)
年齢:28歳
性別:男
職業:医師
勤務:刈谷豊田総合病院
担当:整形外科
住所:愛知県刈谷市
経歴:私立滝高等学校卒業
   名古屋大学 医学部医学科
出身:名古屋市

▼罪状:住居侵入
3年以下の懲役又は10万円以下の罰金

※逮捕容疑は住居侵入なものの、窃盗やその他の犯行でも起訴される可能性があります。

FacebookとTwitterのアカウントを持っていたようで、その情報も判明しています。

スポンサーリンク


医師による恐怖の犯行、、ネットの声は?

頭がおかしくなってしまったのか、普段から同僚や親戚などに、変な人と思われる時があるのではないかと思う。
頭のいい人に限って、ちょっとばかり、ひねくれた所にこういう妙な行動をする人いるんだよね。
何を考えているのかわからない時があると思う。

この件の前に抱きつかれたりした女性が何人もいたと証言しているけど、
病院側はなんでこいつを野放しにしていたのだろうか?
他にもスペアキーを持っていたという事で、日常的に同僚女性の荷物を漁っていたり、余罪が沢山ありそう。

怖すぎる。判明の仕方によるけど、普通に家帰って人いたりとか、
寝てて夜中ふっと目開いたら人いてるとか、間違いなく一発でトラウマになるよ。
被害女性大丈夫かな?

こういう奴を逮捕する事に意味があり、顔やフルネーム全国ニュースで流した事に意味があります。
医師免許剥奪していただきたい。そして二度と医療に従事しないようにしてほしい。
自分のした事がいかに人に迷惑をかけ、犯罪を犯した事実を身にしみて反省してほしい。
うやむやにまた医師として復帰とかありえないです。

本当にスリルだけが目的か怪しく思えます。
若い女性を選んでいるし、顔に何か触れたということは、故意に触った可能性もある。
それにしても被害者の恐怖は計り知れないですね。
侵入者がいただけでも怖いのにそれが知人で、自宅の鍵を所有していて、
ということは私物を漁られ鍵をコピーされていて…と、人間不信にもなりそう。お気の毒です。

~こちらも読まれています~
×