事件

望月芳彦、顔画像Facebook住所特定拡散!?その素顔がヤバイ、、富士宮市車のボンネットに人乗せ数百m!

危険運転や飲酒運転など、車にまつわる事故やトラブル等は多いですが、年末まであとわずかといった週末の夜、とある事件がおきていました。

12月20日の夜、静岡県富士宮市で、口論になった男性を車のボンネットに乗せたまま走行したとして、39歳の男が殺人未遂で現行犯逮捕されました。

犯人はなぜそのような愚行を犯したのか?

スポンサーリンク

富士宮市で殺人未遂事件が発生!原因は交通トラブルの口論

この事件がおきたのは、2020年12月20日(日)の午後11時頃のこと。

殺人未遂の容疑で逮捕されたのは、富士宮市に住む板金工の男、望月芳彦 容疑者(39)

望月容疑者は、富士宮市内の路上で、43歳の男性を車のボンネット乗せたまま数百mにわたり乗用車を走行させた疑いがもたれています。

こうした事件がおきたきっかけは何だったのか?

スポンサーリンク


殺人未遂、きっかけは交通トラブル

この事件のきっかけは、望月容疑者の車がコンビニの駐車場に入る際、ウィンカーを出さなかったことで、その後ろを走っていた男性が呼び止め口論となったようです。

その後、望月容疑者が現場から立ち去ろうとしたため、男性が車の前に立ちふさがったものの、そのまま車を発進させたとされています。

男性は両足を怪我して病院で手当てを受けたものの、命に別状はありません。

スポンサーリンク




トラブル現場は、ファミリーマート万野原バイパス店

この事件がおきるきっかけとなったトラブルの現場は、富士宮市万野原新田にある、ファミリーマートだったようです。

このコンビニの駐車場の構造的に、コンビニワープをしかけていたのかもしれません。
※赤信号をさけてコンビニなどの駐車場を経由して通り抜けすること。

ファミリーマート 万野原バイパス店

スポンサーリンク




望月芳彦 の顔画像や情報は?自宅やFacebookが公開?

殺人未遂で逮捕された望月容疑者について、自宅の情報などもすでに既出のようです。

顔画像については公開はされていませんが、Facebookに同姓同名で、同じ市内に住む、年齢なども同じと思われる人物の情報が出ています。
※こちらは確証は得られていないため参考の検索結果として反映

名前:望月 芳彦(もちづき よしひこ)
年齢:39歳
性別:男
職業:板金工
住所:静岡県富士宮市宮原

▼罪状:殺人未遂
死刑または無期もしくは5年以上の懲役
※未遂の場合は5年未満の懲役になる可能性も。

下記の自宅と思われる映像を見ると自宅住まいだったことが考えられます。

-未確証情報-
※こちらはまだ未確証の情報です。

卒業した高校は、富士宮東高等学校だった可能性があります。
※口コミなどは若干低評価が多いようです。

腕に入れ墨?こちらはFacebookの画像から確認できるものですが、腕に入れ墨をしていた可能性があります。

真面目に働いている人も多いですが、職人系の仕事をしていて入れ墨などを入れている人物であれば、今回おこしたのが初犯ではなく、表ざたになっていないだけで他にも何かしらの事件を起こしていた可能性は高いです。

スポンサーリンク




ボンネット走行、殺人未遂の凶行にネットの声は

今回の事件に関しては、両方悪いといった意見が多いようです。

小さな違反が、徐々に大胆になって大きな事故につながっていくことも多いので、警察がきちんと取り締まることは重要ですが、その警察事態の不祥事や違反も多いため、根本的に見直す必要がありそうです。。。

ウインカー出さないのも悪いし腹立つ時もあるが、これで文句言って車の前に立ち塞がる奴もね。

何故後ろを走ってた被害者がボンネットに?わざわざ車から出て文句を言うために加害者の車の前を塞いだのか?
これは両方加害者みたいなものだな。これくらいの事でわざわざ車から出て前を塞ぐのも大人げない。

刺激されても反応したら一方的に反応した人が負けるのは不公平。
めちゃくちゃ刺激してくる輩も多いのに反応したら駄目。まあ今回はどっちもどっちだと思いますが。

ウインカー出さず急ブレーキで右左折したのかな?
そうで無い限りそこまで腹は立たないと思う。何にせよカッとなってら一息深呼吸だよ。

後ろにいた車の人がわざわざ車降りて、前の車の人の前に出て文句言ったってことだよね。
被害者もどうかしてるわ。気持ちは分からないでもないがそこまで腹立つってストレス溜まり過ぎよ。

走行車線側のコンビニにウインカー出さず進入したとした場合、バイクが巻き込まれる可能性がある。
ウィンカー出さない方に第一の非はあるけど、この記事だけじゃわかりませんね。
煽り受けてて避難するために急遽コンビニ敷地へ逃げ込むこともあるし…
いずれにしも、交通ルールは守らないと。不本意でも、接触したなら警察呼ばないとひき逃げになってしまう。

~こちらも読まれています~
×