事件関連の情報

根津クリーニング店の強盗は誰?防犯カメラに特徴や顔画像は。逃走経路は根津駅方面。包丁持ち徒歩で逃走!

速報です!

東京都文京区根津1丁目にあるクリーニング店に、刃物を持った男が侵入する事件が発生!

犯人は刃物を持ったまま逃走をしており、強盗事件として警察が行方を追っています。

スポンサーリンク

文京区根津のクリーニング店で強盗事件!

強盗事件がおきたのは、2020年12月18日(金)の午後2時半ごろのこと。

文京区根津1丁目にある、マックスクリーニング 根津店に、刃物を持った男が侵入しました。

男は50代の女性店員に、箱から包丁を取り出して突き付け「金を出せ」と脅し、レジにあった現金およそ現金およそ4万5000円を奪い逃走しました。

男は包丁を持ったまま現場から徒歩での逃走をしており、厳戒態勢が敷かれています。

※女性店員に怪我はありませんでした。

スポンサーリンク


根津、強盗犯の特徴と逃走経路は?

犯人について現在わかっている特徴は下記です。

性別:男
年齢:20歳くらい
身長:160~170cmほど
特徴:口ひげ
服装:ベージュのニット帽
   グレーのスウェット
   黒っぽいジャージ

凶器:刃物(包丁)

▼逃走経路
徒歩で根津駅方面に逃走をしていたとされる目撃情報があります。

スポンサーリンク




根津、マックスクリーニング強盗事件の犯人特徴

事件が発生した現場は、根津駅からほど近い場所にある、クリーニング店です。

マックスクリーニング 根津店
〒113-0031 東京都文京区根津1-26-5

スポンサーリンク




Twitterでも現場が目撃され騒然、、

 
※この事件に関する情報は、新たな情報が入り次第追加していきます。

~こちらも読まれています~
×