事件

佐藤喜人、保育士の勤務先はどこ?防犯カメラ映像は?富塚沙織さん殺害・死体遺棄の現場、那須町別荘の場所はどこ?

東京都豊島区の契約社員の女性、富塚沙織さん(35)が行方不明になっている事件で、犯人の男(29)が逮捕されました。

その犯行の悪質さに、衝撃と戦慄が走っています。。

富塚さんを殺害した犯人の男とはどのような人物だったのか?

富塚沙織さん殺害?聴取の29歳男は誰?名前や素性は?逮捕監禁で近所の男を聴取も、、豊島区南長崎2020年9月24日から、東京都豊島区内に住む女性会社員(35)が行方不明になっている事件で、警視庁が近所に住む男(29)に任意で事情を...

スポンサーリンク

行方不明の富塚沙織さん、遺体で発見される。。

2020年9月24日(木)から、東京都豊島区南長崎に住む会社員の女性、富塚沙織さん(35)の行方がわからなくなっていた事件。

この事件で事情を聴いていた、近所に住む保育士の男、佐藤喜人 容疑者(29)が死体遺棄の容疑で逮捕されました。

佐藤容疑者の供述に基づき、佐藤容疑者の親族が所有する栃木県那須町の別荘地付近を捜索したところ、女性とみられる遺体の一部が発見されたことによるもので、佐藤容疑者は富塚さんの殺害関与もほのめかしているとされています。

殺人と死体遺棄といった残虐な犯行、、なぜそのような行為に至ったのか?

スポンサーリンク


佐藤容疑者、富塚さん殺害の動機は?

今回の事件、9月下旬に富塚さんが職場を無断欠勤したまま連絡が取れなくなったことから、不明直後に親族が警視庁に相談していました。

自宅近くの路上で富塚さんの携帯電話が見つかり、自ら失踪する事情もなく、同庁は事件性が高いと判断して捜査を進めていました。

そうした捜査の末、付近の防犯カメラに、近所に住む佐藤容疑者が、行方不明になる前日に富塚さんのあとを追って歩く姿や、行方不明になった日も富塚さんの自宅方向に向かう姿が映っていたことから任意聴取が行われており、死体遺棄したとされる現場で遺体の捜索が続けられていました。

殺害され死体遺棄された富塚さんと、佐藤容疑者にそもそも面識はなかったとされており、このことから佐藤容疑者が一方的に富塚さんをマークしてターゲットに選んでいた可能性が考えられます。

しかし、その犯行動機についてはまだ判明しておらず、警察が調査中です。

スポンサーリンク




遺体発見の現場はどこ?容疑者親族の別荘地

遺体が発見された場所は、栃木県那須町にある佐藤容疑者の親族が持つ別荘地。

その詳細な場所については公開されておらず、現在調査中です。

スポンサーリンク




佐藤喜人 容疑者の顔画像や勤務先はどこ?

また、富塚さんを殺害した佐藤容疑者の職業は保育士であると判明しており、その職業に驚きの声が上がっており、職場に関しては家の近くにある場所ではないか?とされていますが、現在まだ判明していません。

名前:佐藤 喜人
年齢:29歳
性別:男
職業:保育士
住所:東京都豊島区?

▼罪状:死体遺棄
3年以下の懲役

現状は死体遺棄での逮捕ですが、殺人についても確認が取れ次第、殺人の容疑でも逮捕となると思われます。

スポンサーリンク




富塚さん殺害遺棄の犯人逮捕にネットの声は

ようやく実名報道されたと思ったら保育士かよ…こんな悪魔が子供の世話をしてたのかと思うとゾッとする。。

男女間のトラブルかと思ったら、ともに面識なしとのこと。知らない男にあとつけられ、殺される時代か。
同機が何かわからないけど、金目当てで殺した後に盗っているとしたら強盗殺人になる。

那須に別荘を所有してるってことは親族はかなりな資産家か。
犯人がどういう人物か否応なしに想像してしまう。おそらく想像通りの奴だと思う。

こんな身勝手過ぎる犯人でも、死刑に該当する犯罪を立証出来なければ、
それ程久しくない後には元気に楽しく街を歩き回れるんだよね。被害者はたまったもんじゃない。

この疑いかけられてる男は人の皮を被った悪魔か!?
一人の人生を終わらせたのであれば、同じ罰を受けなければならない。
ただ日本は犯罪者に甘いからだめだな。被害者が全て損する世の中だ。

スポンサーリンク


殺害された富塚沙織さんの顔画像や情報

遺体となって発見という、最悪の結果で発見となった富塚さん、佐藤容疑者との面識はなかったとされていますが一部では、一時期下着泥棒に悩まされていたといった情報があるようです。

この際の犯人と今回の容疑者が同一人物かなどは不明ですが、もしそうであれば、、乱暴目的で襲い掛かって抵抗されたために殺害、死体遺棄といった犯行だった可能性が考えられます。。

名前:富塚 沙織(とみづか さおり)
年齢:35歳
性別:女性
職業:大手銀行系消費者金融会社
住所:東京都豊島区南長崎

状況:2020年9月24日から消息不明

富塚沙織さん殺害?聴取の29歳男は誰?名前や素性は?逮捕監禁で近所の男を聴取も、、豊島区南長崎2020年9月24日から、東京都豊島区内に住む女性会社員(35)が行方不明になっている事件で、警視庁が近所に住む男(29)に任意で事情を...
~こちらも読まれています~
×