事件関連の情報

富塚沙織さん殺害?聴取の29歳男は誰?名前や素性は?逮捕監禁で近所の男を聴取も、、豊島区南長崎

2020年9月24日から、東京都豊島区内に住む女性会社員(35)が行方不明になっている事件で、警視庁が近所に住む男(29)に任意で事情を聴いていることが判明。

女性の安否や、近所の男の身元は誰なのか?

今回は、都内で起きた行方不明事件について調べてみました。

佐藤喜人、保育士の勤務先はどこ?防犯カメラ映像は?富塚沙織さん殺害・死体遺棄の現場、那須町別荘の場所はどこ?東京都豊島区の契約社員の女性、富塚沙織さん(35)が行方不明になっている事件で、犯人の男(29)が逮捕されました。 その犯行の悪質...

スポンサーリンク

富塚沙織さん行方不明事件の容疑者を任意聴取

この事件は、2020年9月24日(木)以降、東京都豊島区南長崎に住む会社員女性、富塚沙織さん(35)の消息が不明になったことから始まります。

突如、富塚さんが職場を無断欠勤したまま連絡が取れなくなったため、富塚さんが事件に巻き込まれた可能性が高いとみて、警察による捜査が進んでいました。

そうした捜査の末、付近の防犯カメラに、近所に住む29歳の男が、行方不明になる前日に富塚さんのあとを追って歩く姿や、行方不明になった日も富塚さんの自宅方向に向かう姿が映っていたことから任意聴取が行われました。

スポンサーリンク


富塚沙織さんすでに殺害!?栃木県に埋葬か

今回、容疑者として挙がっている富塚さんの自宅近くに住む29歳の男性が、何らかの事情を知っている可能性が強まったことで、逮捕監禁の疑いで聴取が行われましたが、その中で犯行を示唆するような供述をしているとのことです。

「女性の遺体を栃木県内の別荘地に埋めた」

容疑者の男の車が栃木県那須町(別荘があるとされている)に行っていたことも確認されており、警視庁が今後男の家の家宅捜索や、周辺を捜索する方針を出しています。

スポンサーリンク


富塚沙織さんが埋められたとされる場所はどこ?

容疑者の男とみられる人物が、富塚さんを埋めたといった供述をしている場所は、栃木県那須町にある別荘地だとされています。

その詳細な場所については公開されておらず、現在調査中です。

スポンサーリンク




消息不明の富塚沙織さん、顔画像や情報について

名前:富塚 沙織(とみづか さおり)
年齢:35歳
性別:女性
職業:大手銀行系消費者金融会社
住所:東京都豊島区南長崎

状況:2020年9月24日から消息不明

スポンサーリンク




富塚さん殺害?容疑者の29歳男は誰?

消息不明となった「富塚沙織」さんに関連した情報を知っている人物として、29歳の男があがっていますが、すでに情報の収集も完了しており、逮捕目前といった状況のようです。

この人物についてはまだ逮捕前ということで情報は多くでていません。

名前:不明
年齢:29歳
性別:男
職業:不明
住所:豊島区南長崎?(富塚さんの家近く)

富塚さんを栃木県に埋めた(殺害した?)といった供述が出ています。

スポンサーリンク




消息不明の事件、犯人の逮捕目前にネットの声は

行方不明当日、会社へ具合が悪いから休むという電話をしてるってことはもうその時点で監禁されていて犯人からの強要だった可能性あるよね。

行方不明になって、2ヶ月以上も経っていたら、精神的にもどうかと思う。一日も早く救出されますように。

まだ逮捕されていないのか。面識ない女性を襲うとか・・・精神が幼い。早く逮捕して名前と顔写真を出して欲しい。
そして、出所時にも名前と顔情報を出してもらいたい。出所後の再犯を考えたら危険極まりない。

35歳かー・・・女性で都会の一人暮らしはホント怖いよね。
田舎で家族3人で暮らしてて昼間でも施錠しなければ不安だものなー
玄関はもちろん、窓の施錠も忘れずに!!!

妹夫婦がスマホが見つかった付近に住んでいます。
警官が聞き込みに来たようですが、この事件だったんですね。
スマホは路上で見つかったとありますが、実際には公表し難い施設内です。
あまりに近所で怖かったので、ようやく全容が見えて少し落ち着きました。

すぐ近所に住んでいて、スマホが投げ込まれていた場所も知っています。
スマホが見つかった所は、住宅街の死角になっていて夜は女性は避けたいような場所です。
被害者と面識が無かったようなので、そこで女性を待ち伏せしていたのかもしれません。
普段、姪っ子や知人の娘さん達も使っている道なるので、本当に怖いです。

佐藤喜人、保育士の勤務先はどこ?防犯カメラ映像は?富塚沙織さん殺害・死体遺棄の現場、那須町別荘の場所はどこ?東京都豊島区の契約社員の女性、富塚沙織さん(35)が行方不明になっている事件で、犯人の男(29)が逮捕されました。 その犯行の悪質...
~こちらも読まれています~
×