MENU
事件関連の情報

【速報】大林三佐子さん殺害犯の男(46)逮捕へ!犯人の名前や顔画像、正体は?家族に連れられ出頭、今になった理由は。

速報です!

11月16日(月)の早朝、渋谷区の幡ヶ谷原町バス停で高齢女性が殺害された事件で、犯人と思われる男が出頭し逮捕されました。

事件から5日後、大林三佐子さん(64)さんを殺害した犯人はどのような人物だったのか。

吉田和人のモザイクなし顔画像・映像公開!渋谷区幡ヶ谷、大林三佐子さん殺害の男が出頭・逮捕へ。そのヤバイ殺人動機、、11月16日(月)早朝、渋谷区の幡ヶ谷原町バス停で、大林三佐子さん(64)が殺害された事件で、犯人の男が母親と一緒に警察へと出頭し、逮捕...

スポンサーリンク




大林三佐子さん殺害犯が出頭!

大林三佐子さん(64)を殺害した犯人は、現場近くに住む男(46)で、傷害致死の容疑で逮捕状を請求しています。

殺人犯の男は、11月21日午前3時ごろに、渋谷区笹塚2丁目にある笹塚交番へ母親と共に出頭し、以下のように述べているとされています。

「こんなに大事になるとは思わなかった」

スポンサーリンク


殺人犯の名前は「吉田 和人」画像公開される

名前:吉田 和人(よしだ かずひと)
年齢:46歳
職業:不明(調査中)
住所:不明(調査中)
凶器:ペットボトル数本が入った袋

▼罪状:傷害致死
3年以上の有期懲役刑(上限は20年)

犯行動機に関して以下のように述べているようです。

「(女性に)移動してもらいたかった。ペットボトル数本が入った袋で殴った」

スポンサーリンク

殺人犯判明、出頭・逮捕にネットの声は

この男は何を言っているの?人を殴っておいて、大事になるとはって、意味わからんのだけど?

親に付き添われなければ出頭しなかったのか?大事になるかならないかは関係なく殴ってはいけない。
いい年してそんなことも分からないなんて…親に全く責任がないとは思えなくなる。

母親に連れられて容疑者出頭?!精神がなんとかで罪が問えない等と言った不平等のない様に。
社会というフィールドにいるのなら公平に刑罰は受けなければならないと思う。

私はこのバス停のすぐ近くに住んでいますが犯人が分かって安堵しています。出来れば名前を教えてほしい。
地元の人間だったら知っている人物かも知れないので。
あと「こんな大事になるとは思わなかった」は犯人の決めゼリフのようなものですね。さっそく裁判対策でしょうか。

> 「こんなに大事になると思わなかった」
自首した事も考えて殺意は無かったなど、刑が軽くなる事を考えての発言にしか思えない。
どこまでも腐った野郎だ。快楽殺人犯として厳罰の判断して欲しい。

大林三佐子さん殺害の犯人は誰?渋谷区通り魔殺人、防犯カメラの男の捜索続く。死因と身元判明で捜査に進展か?11月16日(月)の早朝、渋谷区の幡ヶ谷原町バス停で高齢女性が殺害された事件で、被害女性の身元や死因についてなど新しい情報が判明しました...
渋谷区幡ヶ谷で通り魔?強盗?高齢女性死亡、、被害者と犯人は誰?名前や顔画像は。甲州街道沿い、防犯カメラに犯人映像か。11月16日(月)の早朝、東京都渋谷区を走る甲州街道の交差点近くで、高齢女性が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。 ...
渋谷区通り魔の犯人画像判明!被害女性は誰?現場はどこ?甲州街道沿いの幡ヶ谷原町バス停で深夜の犯行、、11月16日(月)の早朝に東京都渋谷区の幡ヶ谷原町バス停付近で高齢女性が殺害された事件で、事件当時の新たな情報などが判明しました。 ...
~こちらも読まれています~
×