事件関連の情報

丸田憲司朗の顔画像!逮捕の男は有名会社関連の社員、その勤務先はどこ?知人女性に薬を盛って性的暴行!

知人の女性に対して飲み物に睡眠作用のある薬を混ぜた上で意識をもうろうとさせ、性的暴行を加えたとして会社員の男(30)が逮捕されました。

薬を盛っての悪質で卑劣な犯行、なぜそのような行為を行ったのか?

スポンサーリンク

有名会社の社員の男が性的暴行で逮捕

この犯行が行われたのは2020年6月27日(土)の夜のこととされています。

準強制性交の疑いで逮捕されたのは、新宿区に住む会社員の男、丸田憲司朗 容疑者(30歳)

丸田容疑者は、渋谷区にある飲食店(レストラン・バー)で、知人女性(30代)のワインに睡眠作用のある薬を混ぜて、意識をもうろうとさせた上で自宅に連れ込み、性的暴行を加えた疑いがもたれています。

逮捕後に余罪をほのめかす供述をしており、同様の行為をこれまでに行っていた可能性があり、余罪の追及が進められています。

スポンサーリンク


出会いの場はホームパーティー?余罪多数か。

丸田容疑者と被害にあった女性と知り合ったのは、ホームパーティーであったとされています。

事件当時は2人だけで食事をしており、薬を盛った後に犯行に及んだようですが、その犯行はかなり手慣れたもので、防犯カメラには丸田容疑者がぐったりした女性を介抱するふりをして自宅に連れ込む様子が映っていたようです。

同様の行為はこれまでにもあったとされ、被害状況は現在不明ですが、多くの余罪が出てきそうです。

睡眠作用のある薬は、少し知識があれば簡単に入手が可能であり、こうした目的に利用される可能性から、取り扱いについて規制などが行われる可能性もありそうです。

スポンサーリンク




連続婦女暴行?丸田憲司朗が勤務していた会社判明か

東京都中央区にある「リクルートコミュニケーションズ」の社員であるといった情報が出ています。
※リクルートの関連会社

スポンサーリンク




丸田憲司朗 容疑者の顔画像や情報は?Facebookも判明?

逮捕された丸田容疑者の顔については、マスクで隠されうつむいているため全貌を見ることはできませんでした。

名前で検索をしたところ、同姓同名のFacebookが見つかっていますが、逮捕時の顔が隠されているため本人であるかどうかの確証はとれていないため、検索結果のみ参照

名前:丸田 憲司朗(まるた けんしろう)
年齢:30歳
職業:会社員
会社:リクルートコミュニケーションズ
住所:東京都新宿区

▼罪状:準強制性交
5年~20年の懲役

スポンサーリンク




薬物使用の強姦、悪質犯行にネットの声は。

付き合ってもなく恋愛対象でもない奴に乱暴されたとなれば気が狂いそうな思いでしょうね。
知人がまさかって思う部分もあるから警戒しないのかもしれませんね。知人でも不審なところがないか見極めないといけないのも悲しいですが。

睡眠薬+アルコールを組み合わせて飲ませるって、量や体質によっては心肺停止に到ってもおかしくない危険な行為(合法的な市販薬でも必ず注意書きに書かれている)
その後何もしなくても、傷害罪もしくは暴行罪に問われる。薬物事件は証拠集めが難しいが、今回は本人が認めているから恐らく有罪となるだろう。
問題はその後。複数の被害者が見つかっても、証拠が無いと起訴できないケースがある。非常に悪質と思われるので、厳罰に処して欲しいのだが……。

悪質で卑劣な上、極めて危険な行為だ。連続殺人未遂で立件してやりたいが、日本は殺意認定がないとできない。
常識的な範囲で死んでしまう可能性がそうてできる悪質な行為には、殺人未遂を適応する新たな法を作ってもいいと思う。
こう言う輩が下手をすれば執行猶予付きとなるこの国の法のあり方って異常に本当にどうかしているとおもう。

こういうのはショックで警察にも行けず、泣き寝入りしてしまうケースも多いと思うんだけど(実際犯人は他の女性にもやってるとほのめかしてるし)
すぐに警察に届け出て、体内から睡眠薬が検出されたということでこうして逮捕につながった。
それでも、逮捕まで5ヶ月近くかかるとは、被害者の心労も大変だったと思う。

これは実際知り合いの女性も何かを飲み物に入れられるってのはされたらしいです。
その時はたまたま近くに座ってた他のお客さんが、わざわざトイレに来て、何か入れてたから飲まない方がいいよと教えてくれたらしい。
半信半疑ながらも新しい飲み物注文すると、なんでこれ飲まないの?もったいないとか怒るように言ってきたから、確信したらしい。
それがアルバイト先の友達と思ってた先輩だったからショック受けてました。

こういった性犯罪(それ以外の犯罪も)は余罪もある可能性があるからマスクの無い状態での写真公開した方がいいだろう。
コロナ以降逮捕時や移送時にマスクで顔の大半を隠した状態が基本となっていて、
俯き加減にすれば顔を隠せることが出来るとわかっているかのようにほぼ俯いて顔を隠している犯罪者ばかり。
移送後に正面左右のマスク無しでの写真を撮影し公開した方がいい。
名前なんてすぐに忘れられるし顔も隠れてるから捕まっても大丈夫的になっている犯罪者は多いと思うぞ。
顔の公開と実名報道で晒され半永久的にネットには写真が残る社会的制裁を。

~こちらも読まれています~
×