×
MENU
事件

近藤善広の顔画像がヤバイ!複数児童に強制わいせつの男、交際相手の幼女に対してもわいせつ行為と動画撮影で販売か、、

また、新たな容疑の発覚です。

2020年9月末に女児に性的暴行をし、その様子を撮影したとして、強制性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで逮捕された男、近藤善広 被告(33)が再逮捕されました。

次々に出てくる余罪、近藤容疑者はどのような犯行をしたのか、、

スポンサーリンク

女児への性的暴行犯、交際相手の幼女にも、、

今回の再逮捕で明らかになった犯行は、2019年6月末と、2020年3月に犯行が行われていたとされています。

強制わいせつと児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供目的製造)の疑いで再逮捕となったのは、東京都杉並区堀ノ内1丁目に住んでいた無職の男、近藤善広 容疑者(33)
※強制性交等罪で起訴中

近藤容疑者は、千葉県に住む交際相手の女性(40)宅で、当時4歳だった次女(5)に自分の下半身を触らせるなどのわいせつ行為をし、自宅アパートに泊まりに来た当時小学2年だった長女(8)の体を触るなどのわいせつ行為をし、動画で撮影した疑いがもたれています。

スポンサーリンク


逮捕は3回目!繰り返される悪質犯行

近藤容疑者は、2020年9月にも同様の行為によって逮捕・起訴をされています。

その際の容疑は、2019年の2月4日~8日ごろ、仙台市内のホテルの一室で、宮城県内に住む当時小学6年生(12)の女児に性的暴行を加えたうえ、その様子を撮影し、児童ポルノを製造。

撮影した画像はインターネットで数万円から数十万円で売っていたことが判明しています。

女児への性的暴行と、その様子を撮影したとして、強制性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の罪に問われていました。

また、女子児童とはSNSで知り合い、「動画を撮影して売って、売り上げの半分を渡す」などと誘い、撮影した動画を販売していたようです。

女子児童に実際には金銭は支払われておらず、他にも数人の女性が同様の被害に遭っており、その中には小学生などの幼い児童もいたようです。

スポンサーリンク




交際女性との出会いは婚活マッチングアプリ

犯行に及んだ女児の母親の女性はシングルマザーで、近藤容疑者とは婚活マッチングアプリで知り合ったとされています。

2019年2月ごろから2020年6月まで交際をしており、女性が外出している時などは近藤容疑者が娘の食事や入浴の面倒をみることがあったとされています。

また、近藤容疑者はこの時の犯行についてもインターネットを通じて撮影した動画を販売していたとみられ、警察が調査を続けています。

 
交際を始めた期間から犯行の時期まではある程度の時間が空いているため、あらかじめそうした目的で女性に近づいて一定期間の交際で信用をさせてから犯行に及んだ可能性が考えられ、非常に悪質です。。

スポンサーリンク




近藤善広 容疑者の顔画像や情報は?

名前:近藤 善広(こんどう よしひろ)
年齢:33歳
職業:無職
住所:東京都杉並区堀ノ内1丁目

▼罪状:強制わいせつ・児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)
5年以上の有期懲役
6ヶ月以上10年以下の懲役
3年以下の懲役または300万円以下の罰金

スポンサーリンク




続々出てくる余罪にネットの声は、、

それ目的で母親に近づいてそう。母親もアプリで知り合った男性に娘の面倒を見させるとかあり得ない。危機感なさすぎる。

何回繰り返したら懲役刑にしてくれるんですかね?これも、きっと執行猶予とかついちゃうんでしょ?
どう見ても再犯を繰り返しそうだし、マジで子供を守る裁きが求められると思います。

こういうニュースを見ると、交際相手の女児目的で近付いてくる奴、意外と多いのかも…って思ってしまう。
お母さんは、子供と他人の男と2人きりにならない時間とか考えてあげて欲しいです。ただただ、女児が可愛そうでならないです。

何度もやってて繰り返すタイプだよね。普通の生活に戻しても再犯する。
二度と刑務所から出さないで欲しい。子供の心の傷を考えると居た堪れないよ。厳罰にするべきだと思う。

その姉妹が一生心に傷を持って、本来歩むべきだった人生を歩めなくなること。人との出会いや成長全てに影響してくること。
想像すると恐ろしいです。これは人殺しに近い犯罪です。それ相応の刑に服させるべきです。

他コメにもあるけどシンママの心理は分かり易過ぎるので気を付けた方が良い。どっちに非があったかは分からないけど、子供が可哀想。
元々、人を見る目が無いってのを自覚した方が良いと思う。この犯人が鬼畜なのは言うまでも無いけど。