MENU
事件関連の情報

塚本征也の顔画像がイケメンと話題?みずほ銀行のわいせつ銀行員、勤務先はどこ?酔った女性を襲い逮捕!

東京都品川区で酒に酔った20代女性を介抱するふりをして押し倒し、わいせつな行為をしたとして、銀行員の男(25)が逮捕されました。

有名銀行の銀行員が起こした不祥事に注目が集まっています。

スポンサーリンク

品川区で20代女性が酔ったところを襲われる事件

この事件が起きたのは、2020年11月7日(土)の午前6時ごろのこと。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、品川区に住む銀行員の男、塚本征也 容疑者(25)

塚本容疑者は、大井町駅付近の路上で酒に酔って歩いていた20代女性に対して、介抱するふりをして声をかけ、近くのベンチに押し倒して下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

塚本容疑者が女性を襲っていたところ、女性の交際相手委から電話があり、電話口からの女性の叫ぶ声を聞き、駅付近を捜し回ったところ、襲われている現場を発見し、塚本容疑者を取り押さえ、交番へ連行し逮捕となったとされています。

スポンサーリンク


みずほ銀行員のわいせつ犯行、動機は何?

これまでに逮捕された塚本容疑者については、みずほ銀行の銀行員であったことがわかっています。

みずほ銀行と言えば、三大メガバンクとしても知られる大きな銀行であり、知名度も高くそのため高い注目を集めている事件となっています。

塚本容疑者の犯行動機については明かされてはいないものの、犯行の時間が土曜日の早朝であったことから、夜通し遊び歩いた帰りの出来事だったのではないかと思われます。

また、その手慣れた行動からは、こうした犯行が初めてとは思えず、普段からそうした犯行を行っていた可能性が考えられます。

スポンサーリンク




わいせつ銀行員の犯行現場はどこ?

事件のあった現場はJR大井町駅近くの商業施設とされていますが、「阪急大井町ガーデン」のあたりだと思われます。

スポンサーリンク




塚本征也の顔画像や情報は?勤務先はどこ?

逮捕された塚本容疑者ですが、見た目は髪も短く整えており銀行員として清潔感のある外見をしています。

名前:塚本 征也(つかもと まさや)
年齢:25歳
職業:銀行員
職場:みずほ銀行
住所:品川区

具体的な職場までは公開されていませんが、品川区のみずほ銀行のいずれかに勤めていた可能性が高いと思われます。
※事件のあったの大井町駅から近い可能性も。

スポンサーリンク




わいせつ事件の発生にネットの声は

会社は解雇 近所には勿論の事、親戚や友達や知り合いに瞬く間に知れ渡る。
内容が内容だけに恥ずかし過ぎる 魔がさしたのか知りませんが代償はかなり大きいですね…

被害者がどういう状態だったのかわからないが酔い潰れるまで飲んじゃだめ。
身を守るのは自分しかいません。酔っぱらいに絡むと碌な事がないから放置されます。

なんだかなー。これで、地元でも有名になるし、会社にも知れ渡り、今後の活動がある種限ららて来る。開き直る訳にもいかないしな。
まぁ、でも、女性もこーゆー記事を良く読んだ方がいいと思う。

こういう人間が増えたせいで、街で困ってそうな方に声を掛けるのが非常に奇異に映る。
「助けたい」っと思っても「勘違いされるのはちょっと・・。」っと二の足を踏む方は沢山いるのでは。自分もその一人です。

男性、最低だな。かなり以前、泥酔してホームで寝ている女性に遭遇した。
体に触れるのは、憚れたので、駅員さんを呼んで対処(対応)してもらいました。
うかつに抱き起こして、誤解されてるのもあまりよろしくないので。
まぁ、男女問わず、意識を無くす飲み方はアカンですね、自分は何度もあったけど。

ときどき酔いつぶれて駅周辺の階段に座り込んでいる人を見かける。
何かあったら嫌だから通り過ぎるけれど介抱しにペットボトルを持ってくる男性を見たこともある。
親切心に悪意が芽生えるように路上に座り込んでいる人が増えたようにも思える。
路上で酔いつぶれて座り込むなら財布を奪われたり痴漢されやすくなる。
飲みすぎて帰りに支障をきたしているのに仲間と解散するまで飲ませる・飲むのはどうかと思う。

~こちらも読まれています~
×