事件関連の情報

洗濯物始末めぐり兄弟トラブルで逮捕は誰?名前や顔画像は?神戸市垂水区で起きた騒動と洗濯のルールとは?

洗濯物を巡って兄弟でケンカとなり、ケガを負わせたとして、傷害の疑いで、神戸市垂水区に住む男が逮捕されました。

一瞬、子供の喧嘩でなぜ?と疑問に思う事件ですが、実は逮捕された人物は54歳の大人(中年)でした。。

この事件はどのようにして起きたのか?

スポンサーリンク


神戸市、洗濯物を巡るトラブルで兄弟げんかの末、、

この事件が起きたのは、2020年9月28日(月)午後10時前のこと。

兵庫県神戸市市垂水区にある住宅に同居する兄弟が、洗濯物を巡って喧嘩を始めたことがきっかけとされています。

このケンカで、兄(54)が弟(46)の頭を、整髪料が入った瓶で殴るなどして側頭部に裂傷を負わせ、あばら骨も折るといった重傷を負わせたことで、母親が通報をして、傷害の疑いで逮捕となりました。

激しい兄弟喧嘩、、しかもその理由は洗濯物を巡ってとは情けない限りです。。

スポンサーリンク


洗濯物トラブルとは何?あわや殺人の動機は?

この事件、兄弟は両親と同居していたようで、普段は着た洋服などを廊下に出しておくことで、母親が洗濯するルールがあったようです。

この日、洗濯物を弟が兄の部屋に投げ返したので、兄が廊下に投げ戻すと、弟が激高して取っ組み合いになったことでケンカが発生。

その際に、逮捕された兄は自室にあった瓶で弟を殴っており、逮捕後に「間違いない」と容疑を認めています。

 
けんか自体は「警察に通報する」との母親の仲裁で一旦止まりましたが、実際に母親が通報したことから事件化し、逮捕となりました。

弟は怪我で入院、兄も頭にたんこぶができるなどの怪我をしており、警察は弟についても回復を待って傷害の疑いで調査が進められます。

スポンサーリンク




兄弟喧嘩で逮捕された人物の名前や顔画像は?

今回、傷害で逮捕されたのは兄(54)のほうですが、弟についても同罪となる可能性があるようです。

少し前までは民事不介入を理由にまったく動かなかった警察ですが、最近はちょっとしたことでも動くようになったようです。

 
逮捕された人物について、名前や顔画像についてはまだ公開がされていないようです。

あばらを折ったり、瓶で人を殴る(映画などであるシーンのものは割れやすいように加工してある)など、少し間違えれば死亡していているほどの行為であり、母親が通報した様子からも普段から、大なり小なり同様の事件が起きていたのかもしれません。

危険人物である可能性が高く、近隣の方が迷惑を受けないように情報の公開はされておくべきだと考えますが、今後の調べで公開されていくのでしょうか。

スポンサーリンク




いい年をした大人の情けない行動に呆れの声

~こちらも読まれています~
×