事件関連の情報

長野県宮田村、銃撃現場はどこ?ラーメン店「えんぎ屋」犯人と被害者は誰?名前や顔画像は?拳銃持ち逃走中、厳戒態勢。。

9月28日の夕方、長野県宮田村で40代の男が銃撃される事件が発生し、撃たれた男が重傷。

撃った男は現場から逃走をしており、警察が行方を追っています。

スポンサーリンク


のどかな村での驚愕事件、犯人は暴力団関係者

この事件がおきたのは、2020年9月28日(月)の午後4時50分ころのこと、宮田村にある飲食店(ラーメン店)の駐車場でその事件は起きました。

駐車場に駐車中の車の中で40代の男が、別の男に拳銃のようなもので腹を撃たれました。

撃たれた40代の男が、「拳銃で撃たれた」と自ら119番で事態が発覚。

長野県駒ヶ根市内にある病院に搬送されたものの、腹部に重傷を負って治療中です。
※搬送時に会話は可能だった

スポンサーリンク

宮田村、銃撃があった飲食店駐車場はどこ?

事件が起きたのは、ラーメン店「えんぎ屋」の駐車場だったようです。

事件当時、月曜日が定休日だったため、店は閉まっており、犯人達しか現場にはいなかったとされています。

スポンサーリンク




口コミで話題の人気ラーメン店「えんぎ屋」

銃撃事件が起きた現場となった駐車場のあるお店は、地元で有名な人気のラーメン店のようです。
※犯人らは暴力団関係者のようですが、店自体は暴力団と関係ありません。

市内の「喜多方ラーメン めんこい」の姉妹店。こちらはどちらかと言うとソースカツ丼推しのようだが、めんこいと同じラーメンも食べられる。
平均的ではあるが作法を守った喜多方ラーメンが食べられて、喜多方ファンとしては嬉しい。

ランチメニューがお得 激辛ラーメン2倍をいただいた。まあまあ辛いの食べられる人ならおいしく完食する事が出来る辛さ。
いつも駐車場一杯で入れないがたまたま閉店間際に通ったら入れた またタイミングが合ったら行きたい。

駒ヶ根名物ソースカツはおいしいのは当然ですけど、この時期にピッタリの冷やし塩ラーメンが本当に美味しかった🎵
昼時はすぐ混みますけど、比較的回転が早いので待たずに入れます。

農道からスッと入れるラーメン屋さん。ラーメンは喜多方を始め、多種多様なラーメンが揃っています。夏は冷やし麺も美味しそうでした。
焦がしネギが入った唐みそラーメンを頂きましたが、とても美味しかったです。ヒレカツ丼も美味しく、カツ丼専門店の品と比べても遜色なく頂けました。
また、座敷が2席ほどあったので、子供連れにはありがたかったです。

スポンサーリンク




銃撃の暴力団関係者とは誰?名前や顔画像は?

銃撃された人物、銃撃をした人物、いずれも暴力団の関係者であるといったことがすでに判明しているようです。

撃たれた人物も意識があったということから、顔見知りの犯行であったと思われるため、すでに犯人の身元などは分かっていると思われますが、それを公表していない理由はなぜなのか?

拳銃持った人物が村内をうろつている異常な状況、一刻も早い逮捕が望まれます。

スポンサーリンク




組同士の抗争?迷惑犯行に厳罰を望む声

銃を入手出来て撃ってくるような相手と関わりある時点で、撃たれた方も堅気じゃない部類の人だろうと思う。
くれぐれも周囲の一般人巻き込まないでくれよ。

こんな混乱したご時世になると、裏社会が台頭してくる、ということか。
何でも自己責任の自助政策で、国家は守ってくれない中、家族を守れるか、心配になる。

他の人が書いてるけど…暴力団、警察、パチンコ屋。完全に繋がってるもんな。
一般人にだけは被害者を出さないように。罪も重たくなるし組も危なくなるよ!

日本で銃撃とは珍しい。そして案外と犯人は捕まらない。
餃子の王将の社長の銃撃事件も未だに未解決。日本の治安も案外とよろしくないのかも。

反社会勢力同士の揉め事か。まあ、都市部に比べて防カメやらアシが付くような機器が少ないし検挙も少し手間取るかな?
地方とて危険と隣り合わせだから、ウカウカしてられない。

暴力団関係者同士のタマの取り合いは勝手にやってくれ。消防や警察を動かして税金を使うな。
医者も反社会的勢力の治療は拒否しなければならないという法律を作ってほしいね。

~こちらも読まれています~
×