事件関連の情報

平野康徳の顔画像!菱田真理子とレントゲン車に侵入し無断宿泊。咎めた技師に逆切れ重傷負わす。。逗子市で

思わずヤバイ!と言ってしまいそうになる事件が、神奈川県逗子市でおきていました。

停車してあったレントゲン車で勝手に寝泊りしているのを咎められ、放射線技師の男性(58)に暴行を加えて重傷を負わせたとして男女2人が逮捕される事件が発生。

これまでに聞いたことがないような事件、いったいどのような事件だったのか。

スポンサーリンク


神奈川県逗子市、レントゲン車に侵入泊の男女を逮捕!

この事件が発覚したのは、2020年9月24日(木)の午後4時ごろのこと。

神奈川県逗子市池子の医療施設の駐車場に止めてあった検診車(レントゲン車)の中で、放射線技師の男性が倒れているのを同僚がみつけたことから事態が明らかになりました。

放射線技師の男性は、頭に大怪我をして重傷をおっており、車内を調べると男女2人がいたことから通報。

暴行等の現行犯で警察に逮捕されたのは、平野康徳 容疑者(42)と菱田真理子 容疑者(27)の2人です。

スポンサーリンク

放射線技師に見つかり逆切れで暴行!なぜ車内に?

平野容疑者らは、24日に放射線技師に勝手にレントゲン車へ侵入したことを咎められたことに腹を立てて犯行に至ったようです。

逮捕後の取り調べに対して以下のように述べています。

「車内で2日間、寝泊まりしていた」
「男性に見つかり、『何をしているんだ』ととがめられたので殴った」

なぜ勝手に車内泊をしていたのかは明らかにされていないようですが、事件の2日前ほどから勝手に侵入して泊まり込んでいたようです。

スポンサーリンク




事件現場の逗子市レントゲン車はどこに設置?

今回の事件が起きた現場は、逗子市にある「保険センター」内に止めてあった車両内で起きたようです。

逗子保健センター
〒249-0003 神奈川県逗子市池子1892-6

スポンサーリンク




平野康徳 容疑者の顔画像や情報は?

逮捕された際の平野容疑者のと思われる写真がこちらですが、頭に怪我をしているのはもみ合った際の怪我でしょうか。

名前:平野 康徳(ひらの やすのり)
年齢:42歳
職業:不明
住所:不明

▼罪状:傷害
逮捕容疑は傷害となっていますが、重傷を負わせるほどの暴行を加えているため、より重く「殺人未遂」や「強盗致傷」などの重い罪に問われるべきであると考えます。

菱田真理子 容疑者の顔画像や情報は?

名前:菱田 真理子(ひしだ まりこ)
年齢:27歳
職業:不明
住所:不明

▼罪状:傷害
逮捕容疑からすると、こちらも平野容疑者と共謀して犯行に及んだのでしょうか。そうであれば、平野容疑者と同様に、より重い罪が望まれます。

スポンサーリンク




驚きの犯行にネットの声は

この二人組も勿論わるいけど、放射性物質のある車を2日間も無施錠て、あり得ない。

レントゲン車はキャンピングカーではありません。って言うか、他人の敷地や乗り物に勝手に侵入している時点で、殴る前に犯罪ですよね。

確かにレントゲン車はキャンピングカーに似ているがラブホテル代わりに使われてはたまらない。
胃のレントゲンを撮るベッドは3Dで回転しますから悪用されていなければ良いが…。

人に大怪我させても、その車に乗って、二人で、イチャイチャできる
図太い神経。次の検診まで、発見されなかったら、この男の人はどうなってたのだろう・・助けるつもりのない二人、ある意味こわい。

咎めた男性殴っておいて、更に被害者の同僚が見付けるまでもレントゲン車の中に居たの?
図々しいというか、レントゲン車に入り込んで寝泊まりするような輩だからさもありなんと言うべきか。頭の回線おかしいね。
不法侵入に暴行傷害、それにこういう事態になった以上しばらくこのレントゲン車使えないだろうから業務妨害、きっちり罪状による裁きと賠償金を絞り取って。

まあ、色々事情があって雨風を防げる場所を探して辿りついて、本当申し訳ないが使用してしまいました。
ごめんなさい。ならまだ、大切な医療施設だから今後は絶対止めてねで、いい気はするが、
開き直って暴行とか言語道断。厳しく処罰してほしい。

~こちらも読まれています~
×