事件関連の情報

近藤善広の顔画像特定!小学6年生(12)に性的暴行しビデオカメラで撮影・販売!きっかけはSNS?別事件の余罪で発覚。

当時小学6年生の女子児童に対して、性的暴行を加えたうえにその様子をカメラで撮影し販売したとして、33歳の男が逮捕される事件がありました。

後を絶たない児童に対する性的暴行事件、、そのきっかけは何だったのか?

近藤善広の顔画像がヤバイ!複数児童に強制わいせつの男、交際相手の幼女に対してもわいせつ行為と動画撮影で販売か、、また、新たな容疑の発覚です。 2020年9月末に女児に性的暴行をし、その様子を撮影したとして、強制性交と児童買春・ポルノ禁止法違反...

スポンサーリンク


12歳への性的暴行!33歳の男を逮捕

女児に性的暴行をし、その様子を撮影したとして、神奈川県警が強制性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、東京都杉並区堀ノ内に住む無職の男、近藤善広 容疑者(33)を逮捕したことが明らかになりました。

この事件がおきていたのは、2019年の2月4日~8日のこととされています。

近藤容疑者は、仙台市内のホテルの一室で、宮城県内に住む当時小学6年生(12)の女児に性的暴行を加えたうえ、その様子を撮影し、児童ポルノを製造。

撮影した画像はインターネットで数万円から数十万円で売っていたことが判明しており、裏付けが進められています。

スポンサーリンク

知り合うきっかけはSNS上での出会い

今回の事件発覚に関しては、2020年6月に県警が別の事件で近藤容疑者の自宅を家宅捜索した際、押収したスマートフォンなどから多数の動画や写真が見つかり、今回の事件が発覚したとされています。

また、女子児童とはSNSで知り合い、「動画を撮影して売って、売り上げの半分を渡す」などと誘い、撮影した動画を販売していたようです。

ただ、女子児童に実際には金銭は支払われておらず、他にも数人の女性が同様の被害に遭っていて、被害者のなかには別の小学生が含まれているとみて詳しく調べば進められています。

スポンサーリンク




近藤善広 容疑者の顔画像や情報は?

逮捕された近藤容疑者の情報について、現在までに顔画像の公開はされておらず、SNSも同姓同名の方はいくつか情報が出てきますが、特定はできていません。


※情報追加

名前:近藤 善広(こんどう よしひろ)
年齢:33歳
職業:無職
住所:東京都杉並区堀ノ内

▼罪状:強制性交 と 児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)
5年以上の有期懲役
懲役5年以下もしくは300万円以下の罰金
3年以下の懲役または300万円以下の罰金

スポンサーリンク




児童に対する性犯罪にネットの声は

買ったやつも全員検挙して下さいね。政治家や警察関係の家族だったとしても徹底的にやって下さい。

観る奴がいるから制作して売る奴がいる。観る側を何とかしなければこの類の犯罪は無くならないよ。

子供に何してんだよ!人として欠落してるよ!こんなもの見る奴も変だし許せない。関わった全ての奴らに厳しい罰を与えて欲しい!

売買の履歴を辿れば購入者も特定出来るのだから、逮捕は当然だと思います!頑張って全員検挙してください!

ネットでの犯罪動画の販売が犯罪の温床になっています。動画が流出すれば更にその被害は計り知れないでしょう。
動かぬ証拠があるのに日本では罰則が軽すぎます。まず性犯罪者にはGPSをつけ、購買した人も逮捕してください。

近藤善広の顔画像がヤバイ!複数児童に強制わいせつの男、交際相手の幼女に対してもわいせつ行為と動画撮影で販売か、、また、新たな容疑の発覚です。 2020年9月末に女児に性的暴行をし、その様子を撮影したとして、強制性交と児童買春・ポルノ禁止法違反...
~こちらも読まれています~
×