事件関連の情報

【暴走】大阪市生野区の車強盗は誰?名前や顔画像は?盗んだ車で多重事故、、事故の現場画像と逮捕の瞬間映像がヤバイ!

大阪で衝撃的な事件が発生していました。。

9月20日(日)の夜、大阪市生野区で、暴走した車が車3台に次々と衝突し、横転する事故が発生。

その事故を起こした男が、とんでもない人物でした。。

スポンサーリンク


大阪市生野区で車による多重事故が発生!

この事件が起きたのは、2020年9月20日(日)の午後10時ごろのこと、大阪市生野区を走る国道25号線でその事件は起きていました。

道路を暴走する車が、止まっていた車にぶつかった後に対向車2台に次々と衝突し、横転して止まるといった激しい事故が発生。

この事故を起こした人物は、なんと事故直前に車を盗んで警察から逃走をしていた人物。

車を運転していた男は、20代から30代とみられ、窃盗の現行犯で逮捕されたが、事故で怪我をしたため病院で治療を受けており、治療後に詳しい調べがされるとされています。

スポンサーリンク

車強盗の男の驚きの犯行とは?

今回の事件を起こした男、事件前に男女が乗る乗用車の後部座席に、突然乗り込んで「連れていけ」などと、恫喝をしていたようです。

突然乗り込んできたおかしな男には恐怖ですが、隙を突いて男女2人は車から逃げたところ、男はそのまま車を奪って逃走しましたが、通報によって警察の追跡を受けていました。

突然知らない男が車に乗り込んでくるといった異常な事態、、さらに車を盗んで大事故を起こすといった犯行は前代未聞。。

スポンサーリンク




大阪市の車強盗が逮捕された事故現場はどこ?

事件現場は国道25号線、事故が起きた現場と、犯人が逮捕された場所についてそれぞれの情報が出ています。

車を盗んでから、最初に接触事故を起こした後、そのまま100Mほど先までにさらに車との衝突を繰り返して、横転した車から逃げ出したところを取り押さえられたようです。

犯人が確保された場所

 
最初に車に衝突した現場

 
横転した車があった現場

 

スポンサーリンク




大阪市の車強盗の犯人は誰?

名前:不明
年齢:20-30代
性別:男
職業:不明
住所:不明

▼罪状:窃盗

逮捕罪状としては窃盗のようですが、恫喝や数々の交通違反に、それによって事故を起こした罪も追加されていくと思われます。

ただ、盗難車での事故であり、賠償金を払えるか?といったことは絶望的かもしれません。。こうした事件の際に被害者が泣き寝入りにならないように、何かしらの対策が望まれます。

スポンサーリンク




犯人の非道行為に怒りと法改正を望む声

こんなやつが支払い能力あるとは思えないから、強制労働をさせてそこで稼いだお金で償わせろ。そうなるように法改正してほしい。

これって壊され損確定かな?弁償もできない。せめて、車両保険入ってたら多少はカバーしてくれるけと新車にはならない。

まず任意保険と自賠責の2種類の保険など廃止してしまえ! 現時点の任意保険を強制にして、加入してないと車を運転できないシステムにしてしまえば良い。

こんな車が戻ってきても困るね。仮に事故など無くても盗まれ他人が乗り回した車なんて乗りたくない。
悔しいけど今は相手への弁済の為の保険ってより自分を守る為の保険という意味合いも強いからしっかり損害カバーできる保険加入が大事かな。

こんな奴らがいるから、暗い時間帯は特に慎重な運転が求められる!
他には、車道で寝てる奴や酔っ払い、スピード上げるし、信号無視する奴もいるから事故に巻き込まれるのだけは避けたい!

奪われて大破した車はもう元には戻らない!廃車の運命を辿る事になる!かと言って犯人が新車を買って賠償してくれる保障も無い!
つまり被害者は泣き寝入りの状態になる!任意保険に入っていれば何とか新車になる可能性も否定出来ないが………

~こちらも読まれています~
×