×
事件

黒崎健人の顔画像は?6歳女児に対し強制わいせつと下着を奪う強盗行為!久留米市に出没、悪質犯罪者の素顔は、、

日々様々な事件が起きていますが、福岡県でとんでもない事件がおきていました。。

久留米市で9月3日(木)に6歳の女の子を30歳の男が襲い、下着を奪うなどの行為を行っていたことが判明。

幼い子供を狙う悪質な犯行、、犯人の男はどのような人物だったのか。。

スポンサーリンク


福岡県久留米市で6歳女児がわいせつ被害、、

この事件が起きたのは2020年9月3日(木)午後3時5分頃のこと。

強制わいせつと強盗の容疑で逮捕されたのは、久留米市津福本町に住む無職の男、(30)。

黒崎容疑者は久留米市内の路上で、小学生の女児(6)の両足をつかむなどして、近くの住宅の敷地内に引きずり込み、下半身を触るなどした上、女児が身につけていた下着を奪った疑いがもたれています。

逮捕後の聴取で黒崎容疑者は容疑を認めています。

スポンサーリンク

変質者出没の事件現場はどこ?

事件があったのは久留米市内の路上であるといった情報は出ていますが、具体的な場所については公表されていません。

ただ、黒崎容疑者の住まいが、久留米市津福本町にあるためその近辺ではないかと思われます。

久留米市津福本町

スポンサーリンク




黒崎健人 容疑者の顔画像や情報は?

黒崎容疑者について顔画像の情報はまだ公開がされておらず、SNS上でも対象と思われる人物については特定ができていません。

今回の事件でしばらくは出てこれないと思われますが、出所した後には再犯の可能性が高いため、GPSの埋め込みなどで犯罪者の所在地の把握と、周囲への周知が必要と思われます。

名前:黒崎 健人
年齢:30歳
職業:無職
住所:久留米市津福本町

▼罪状:強制わいせつ・強盗
6月以上10年以下の懲役
5年以上の有期懲役

スポンサーリンク




子供の安全についてネットでも問う声

性犯罪がこれだけ全国的に横行しているのに国は厳罰化をしないのは何でだ。

将来釈放されても大丈夫なように、体内にGPSを埋め込んで接触アプリで危険を知らせてほしい。

通学路など路上の安全対策を進めないと。監視カメラの設置や防犯ブザーの配布など事故だけでなく犯罪も考慮すべきと思う。

可哀想です。一生、傷を負って生きて行かなきゃいけない。犯人はもう世の中に戻って来て欲しくない。

性犯罪者で冤罪でないとされた犯人については、GPS埋め込んで、住人が引っ越しの時とかもチェックできるようにするしかないんじゃ…

これだけ子供を狙った犯罪が多発してしてるのに、未だに子供だけで歩いて登下校させてるのが本当に理解できない。
送迎=過保護?だったらみんなでお金出し合ってスクールバスお願いすればいい。一人で歩いてる子供見ると心配でたまらない・・・

~こちらも読まれています~