事件関連の情報

末益涼雅の顔画像特定!福岡県中間市中鶴、3歳男児を殴り意識不明の重体、、とび職の男が殺人未遂に至った理由がヤバイ、、

またしても、子供に対する暴力行為による事件が起きていました。。

8月15日、同居する3歳男児の頭を殴り怪我をさせたとして、福岡県中間市に住む23歳の男が傷害の疑いで逮捕されまました。

男の子は意識不明の重体となっており、日頃からの虐待が疑われています。

幼い命が失われかねない事態にまで陥ったこの事件、何が起きていたのかを今回は調べてみます。

スポンサーリンク


福岡県中間市中鶴で3歳男児に暴行!意識不明の重体

この事件が発覚したのは2020年8月15日(土)の午後10時半ごろのことで、傷害の疑いで逮捕されたのは、中間市中鶴に住むとび職の男、末益涼雅 容疑者(23)

末益容疑者は、中間市にある自宅で、妻の連れ子の3歳男児の頭を素手で数回殴るなどして、意識不明の重体となる大怪我を負わせた傷害の疑いが持たれています。

複数回殴った後に、男児が声かけに反応しないため、末益容疑者とその妻(22)が医療機関を受診させたところ、医師が体のあざに気づいて通報し事態が発覚しました。

3歳男児の怪我は「急性硬膜下血腫」と、命に係わるほどの怪我であり、後遺症が残る可能性も高いものとされています。

そこまでの暴力を一方的に、また日常的に行っていた理由は何なのか?

交際相手の連れ後に日常的に虐待?動機がヤバイ

男の子に残されているアザなどから、末益容疑者が今回の事件以外にも日常的に虐待をしていたのではないかと疑われます。

今回の犯行動機については「寝る時間になっても言うことを聞かず、寝ようとしないので腹が立って殴った」などと宣っており、親となる人物がする行為ではありません。

止まらない目覚まし時計を叩き壊すがごとく、その悪逆な行為からは自分の子供であることはもとより同じ人間であるとの認識すらなかったと思われます。

スポンサーリンク

3歳児虐待の殺人未遂事件がおきた現場はどこ?

今回の事件が起きていた場所は自宅とされていますが、現場映像などから中間市中鶴にある中鶴ハイツではないかと思われます。

スポンサーリンク




末益涼雅 容疑者の顔画像や情報は?

名前:末益 涼雅(すえます りょうが)
年齢:23歳
職業:とび職
住所:福岡県中間市中鶴
家族:妻と男児、祖母らとの5人暮らし

▼罪状:傷害

末益容疑者は、家族5人で住んでおり、これまでに虐待の通報はなかったとのことですが、虐待に加えて家庭内暴力も行っていたのでしょうか。

また、職業がとび職ということで、こういった業界にはマナーの悪い人物などが多く見られることから、また悪評が広まりそうです。。
※専門職で重要な仕事であり、真面目に働いている人も多いです。

スポンサーリンク




悪辣な犯行にネットでは怒りの声多数

意識不明の重体って 虐待と言うよりほぼ殺人未遂事件だろ。

また連れ子に虐待なのか、この問題は無くなることないんだね。

寝ないからと言って 拳で殴る事自体 どうかしてる。こんな 男と一緒にいる 母親もおかしいぞ。どうか この子が助かりますように…それだけを願いたい。

虐待の罪をとことん重くしてほしいのだが、立法府は仕事どころか息すらしてないように思える。

本人も悪いが、連れ子再婚する母親も悪い。子供が暴力振るわれるリスクがあるし、女の子だと性的被害に遭う事も多い。再婚したいなら、子供が大人になってからのほうが賢明である。

なかなか寝てくれなくてつい叱ってしまう、ならわからなくは無いけれど、3歳の子を拳で殴るなんてどんなに腹が立ってもあり得ない。
大人だって頭を殴られて打ちどころが悪ければ死んでしまう。虐待とかいうレベルじゃなくて殺人未遂だと思う。
男の子が無事に回復して、2度とこんな怖い思いをしないですみますように。

~こちらも読まれています~