事件関連の情報

辻真治統の写真多数!TOP DANDY V、脅迫ホストの店の場所はどこ?「辻幕府」でM-1出場の元お笑い芸人?

客の女性から現金を脅し取ったなどとして、東京都新宿区、歌舞伎町のホストの男が逮捕される事件がおきました。

事件が起きたホストクラブがある歌舞伎町は、多数の感染者が確認されているエリアとなっており、新型コロナ感染者がいる可能性を考慮した家宅捜査でものものしい雰囲気に包まれていました。

何が起きていたのか?今回はこの事件について調べてみました。

スポンサーリンク

歌舞伎町のホストが客の女性を脅迫・暴行

事件が起きたのは2020年7月のこと、脅迫と暴行の容疑で逮捕されたのは歌舞伎町で働くホストの男、辻真治統 容疑者(22)。

また、8月13日(木)には関係先として店の捜索が行われました。

辻容疑者は7月、客の女性(18)に暴力を振るったうえ、勤務先の店で、ジュエリーウォーターと呼ばれる、1本25万円の水や約80万円分の酒などを勝手に注文したうえ、その代金の一部およそ現金3万7,000円を脅し取った疑いが持たれています。

辻容疑者は犯行当日、自宅で女性に対してライターの火を近付けて「髪の毛全部焼くわ」と脅した後に店に連れていったとされています。

取り調べに対し「脅したわけではない」などと容疑を否認しています。

スポンサーリンク


脅迫ホストがいた歌舞伎町のお店はどこ?TOP DANDY V

事件が起きたホストが働いていホストクラブは、歌舞伎町の下記の場所にあります。

TOPDANDY V
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目17−4 コリンズ37ビル 4F

スポンサーリンク




辻真治統 容疑者の顔画像や情報は?

 

名前:辻 真治統(つじ まなと)
年齢:22歳
職業:ホスト
住所:東京都新宿区新宿7丁目

2020年4月ごろに新人ホストとして紹介をされていました。

辻容疑者はM-1出場経験のある元お笑い芸人?

辻容疑者は2017年にM-1グランプリに出場したことがある元お笑い芸人だったようです。

その時のコンビ名は「辻幕府」として相方の若谷賢志さんと出場しており、その際は1回戦での敗退です。

※左が辻容疑者

解散などの情報は出ていませんが、ホストをしていた際にその情報を公開していないということは、あきらめていたのかもしれません。

スポンサーリンク




ジュエリーウォーターって何?

簡単に言うと、名水をクリスタルで飾った美しいボトルに入った水のことのようです。

フィリコ ジュエリーウォーターは、2005年の発売以来、各国の王室やVIPをはじめ、国内外のセレブリティに愛され続けている高品質なミネラルウォーター。

磨きあげられた、最高品質の天然水。「神戸ウォーター 布引の水」

六甲山の花崗岩の成分を含み、滞水層の通気に優れているため、大気中の酸素が水中に飽和している美味しい水です。「赤道を越えてもくさらない美味しい水」として世界中の船乗りたちにも喜ばれた「神戸布引の水」。Fillico はそこからさらに品質と衛生面を高める為に過熱処理等を施し、究極のミネラルバランスを保持した最高の天然水としています。

ネットでの価格では数千円~10万円ほどの価格が確認されており、ホストクラブの価格で25万円となっていたのではないかと思われます。

スポンサーリンク




歌舞伎町ホストの家宅捜索にネットの声は、、

歌舞伎町のホストクラブ一斉に家宅捜索入った方が良いだろう!やっている事は暴力団と何ら変わらない。叩けば埃が出る。
営業許可取り消しにしないと意味がない。歌舞伎町のホストクラブはコロナ蔓延させたガンだ。

この手の犯罪は無くならないね。従業員ではなく、個人事業主だから店内でこういう事が起きてても見て見ぬふり?
店側、他ホスト誰も見てませんて事はないでしょう。生産性も無く、他人のお金に依存してる商売。こんなんだと 本当に無くなっても良い商売になってしまうよ。

まあ、元からろくでもない商売だとは理解してたけど、18歳客にしてる時点でどうかしてるし、さらに25万の物勝手に注文して金払わせようとしてるって、その時点で犯罪性があるとすら思える。
職業に貴賎はないとは言っても、この機会にこういう店がつぶれた方が良いんじゃねってすら思うわ。

ホストクラブはコロナの温床だから徹底的に取り締まって規模を縮小させるべきだな。
日本経済のダメージは計り知れないし就職氷河期で多くの若者も苦しむことになる。
それを考えればホストクラブの縮小もやむ負えない。綺麗ごとだけで日本経済がドンどこに沈む込ませてはならない。

歌舞伎町は、安全面や衛生面は元より、人間性も最悪だと言う事は世間の常識だが、それ以上に悪いのは、コロナを撒き散らしている事だ。
こんな時にこそ、国家権力の出番では無いのか?
日本に住んで居れば何をしても構わないと、国は黙認放置しているが、今回の歌舞伎町の事は、それで済ませては絶対に成らない。
国は直ちに国家としての責任と責務を果たせ。

迷惑ユーチューバー「へずまりゅう」以降、逮捕から護送の時の感染が心配されるようになった。
結局、第2波は夜の街関連、ホストクラブなどと言われてきたから最善の防衛だと思う。
ところで、こういうホストクラブはホスト個人が女性客に金銭を要求するの?それとも店の指示でするの?
まあ、店は絶対に「やらせました」とは言わないだろうし、ホストはノルマのためにやったのだろうし…
こういうのが怖いから自分は男性だけどキャバクラとか夜の繁華街は行ったことがない。これが最善の策かと思って。

~こちらも読まれています~