事件関連の情報

本名麻里さん殺害!犯人の名前と顔画像は?数日前に警察へ相談、、宇都宮市コンビニ殺人「ローソン宇都宮陽東4丁目店」

8月12日の午後4時半ごろに宇都宮市のコンビニエンスストアで起きた殺人事件。

被害にあったコンビニの女性店員の死亡が確認されましたが、犯行後に自らを刺していた男も当日中の死亡が確認されました。

宇都宮という人も多い市内のコンビニで起きた事件、、何があったのか?

今回は、この事件について判明した詳細などをまとめてみます。

宇都宮市コンビニ強盗殺人!? 犯人は誰?名前や顔画像、事件現場はどこ?男女2人殺傷で病院搬送、、栃木県宇都宮市の街中で大変な事件が発生しました。 8月12日の夕方ごろ、宇都宮市のコンビニエンスストアで、女性が刺されたといった1...

スポンサーリンク

栃木県宇都宮市陽東のコンビニで殺人事件発生!

この事件が起きたのは2020年8月12日(水)の午後4時35分ごろのこと。

宇都宮市陽東にあるコンビニ「ローソン宇都宮陽東4丁目店」の店内に入ってきた男、川田広幸 容疑者(41)が、突然店員の胸を刃物で刺すという凶悪事件が発生。

刃物で刺されたのは、コンビニでアルバイトとして働いた本名麻里(ほんな まり)さん(45)。

川田容疑者は本名さんを刺した後に、さらにカウンター内に押し入ろうとしたところを、他の店員に止めると、自分の腹を複数回刺し自殺を計りました。

本名さん殺人事件の犯人は誰?動機は?

※容疑者は、川田広幸(41)と判明。

今回の事件を起こした男は、本名さんの交際相手の男とされており、交際間でのトラブルが今回の犯行動機のようです。
本名さんは数日前、交際相手との別れ話のもつれで警察に相談。

店員らによって警察への通報が行われ、2人は病院に搬送されましたが、本名さんは搬送時にはすでに心肺停止状態で病院で死亡が確認されました。

また、自殺を計った犯人の男も重症で病院にて治療を受けていましたが、その後に事件当日中の死亡が確認されています。

 
事件現場となったコンビニにはパトカーなどが10数台が集結し、ものものしい状態となっていました。

スポンサーリンク


宇都宮市コンビニ殺人事件の現場はどこ?

今回の事件があったのは、宇都宮市内にある県道64号線、鬼怒通り沿いにあるコンビニで発生しました。

ローソン 宇都宮陽東四丁目店
〒321-0904 栃木県宇都宮市陽東4丁目2−28

 

事件現場のものものしい様子

スポンサーリンク




宇都宮市コンビニ殺人犯、川田広幸の画像は

犯人は、殺害された本名さんの交際相手の男であるといった情報が出ていますが、名前や顔画像など詳細な情報については調査中です。

名前:川田 広幸
年齢:41歳
性別:男
職業:不明
住所:不明

▼罪状:殺人
死刑又は無期若しくは5年以上の懲役

当初殺人未遂となっていましたが、殺人の容疑に切り替わっています。

ただ、容疑者が死亡となっているため、容疑者死亡のまま書類送検(本人死亡で裁判が成立しないことから不起訴)となって処理が完了してしまいそうです。。

人を殺害して自分も死んで逃げるといった今回の行為、非常に悪質極まりないです。

殺害された本名麻里さんについて

名前:本名 麻里(ほんな まり)
年齢:45歳
性別:女性
職業:コンビニ店員(アルバイト)
住所:宇都宮市御幸町
家族:不明
死因:胸を刺されたことによる外因性ショック死か。

スポンサーリンク




街中のコンビニで起きた凶悪事件にネットの声は、、

亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。居合わせた店員さんやお客さんの心の傷も心配です。

これからこの男の素性も明らかになると思うが、どうしようも無い奴なんだろうな。

ただでさえ余り人が入ってないイメージのコンビニなのに、こんな事件があったら潰れそうで残念。
隣の元コジマも廃墟みたいで近づきにくいし、良い方向に開発が進んでくれれば周辺住民の方も心が救われる気がします。

どのコンビニもカウンターに奥行きがあるとこなんて聞いたことないから、この手のことをやられると、もう逃げ場はない。
しかも強盗と違って、行きなり刺されたら、たとえ非常ボタンを持ってても意味ないし。(>_<)

昔に比べ、感情を爆発させ実力行使に出るのが多くなった気がする。
特に感じるのは、反撃されたら勝ち目の無い相手じゃなく、自分より弱者を狙っての犯行が多い。
女を狙うような卑怯者は強者を見抜く眼だけは持ってるから、いつも弱者ばかりが巻き添えを食らってしまう。

宇都宮市コンビニ強盗殺人!? 犯人は誰?名前や顔画像、事件現場はどこ?男女2人殺傷で病院搬送、、栃木県宇都宮市の街中で大変な事件が発生しました。 8月12日の夕方ごろ、宇都宮市のコンビニエンスストアで、女性が刺されたといった1...
~こちらも読まれています~