事件関連の情報

中村真紀がヤバイ!神奈川県相模原市中央区、ご近所トラブル?4年間嫌がらせ続ける執念に近隣住民は恐怖、、

8月1日(土)、神奈川県相模原市で、隣の住宅にある玄関ドアの鍵穴に接着剤のようなものを注入したとして、48歳の女が逮捕されましたが、調べが進むにつれその異常行動が次々と明らかにされ、恐怖を生んでいます。

今回は相模原市の住宅街で起きていた異変について調べてみました。

スポンサーリンク


相模原市中央区のご近所トラブル?48歳の女を逮捕!

逮捕に至ったこの事件があったのは2020年8月1日(土)の午後4時過ぎのこととされています。

建造物損壊などの疑いで逮捕・送検されたのは、自称パート従業員の中村真紀 容疑者(48)

中村容疑者は隣の住宅敷地内に侵入し玄関のドア(鍵穴)に接着剤のようなものを流し込み破壊した疑いがもたれていますが、防犯カメラなどに犯行時の様子などが映っているものの、逮捕後の調べに対して「身に覚えがない」と容疑を否認しています。

どうしてそのような行動をしたのか?原因は4年前の引っ越しからでした、、

スポンサーリンク

中村真紀の異常行動がヤバイ!犯行動機は何?

中村容疑者は今回の被害があった住宅だけではなく近隣の住民と度々トラブルを起こしていたことが判明しています。

近隣住民によると、4年前に引っ越してきた中村容疑者は、近隣住民と度々トラブルを起こしていました。

中村容疑者の犯行

・住宅敷地内に侵入
・玄関に油をまく
・敷地内に動物のふんをまく
・防犯カメラを破壊
・クレーマー

一連の犯行の動機は不明ですが、被害を受けた住宅の住民に対して下記のような内容で揉めていたようです。

「木の枝が庭に入っている」
「(防犯カメラで)うちが丸見えじゃないか」

 
これらは実際の一部の情報であり、その他にも複数の近隣住民の証言が一致していることから、中村容疑者が何かしらの言いがかりをつけては、自らトラブルを起こしていたのではないかと思われます。

スポンサーリンク




事件を起こした中村容疑者の家はどこにある?

事件が起きていた場所は、神奈川県相模原市中央区にある閑静な住宅街であるとされていますが、詳しい情報については伏せられており出ていません。

 
防犯カメラを破壊しほくそ笑む中村容疑者

スポンサーリンク




中村真紀 容疑者の顔画像や情報は?

名前:中村 真紀
年齢:48歳
職業:自称パート従業員
住所:神奈川県相模原市中央区
家族:不明

▼罪状:建造物損壊
5年以下の懲役

逮捕までに4年近くかかった理由は?

中村容疑者は引っ越しをした4年前から同様の犯行を繰り返していたとされていますが、逮捕(最初の犯行から)までになぜ4年近くもかかったのか?

引っ越してきてから、周辺の住宅で敷地に動物の汚物が投げ込まれるなどの被害が相次ぐようになったことで、警察や近隣の住民が防犯カメラを設置して警戒をしていたようです。

中村容疑者は、防犯カメラに映らないようにカメラを破壊したり、映らない場所で犯行に及んだりしていたようです。

また、家で猫を10匹以上を飼育しているとみられ、警察が周辺の住宅で相次ぐ被害との関連についても調べており余罪がさらに出てくる可能性は大きいです。

 
猫などの動物を、無理のある多頭飼いをしている人物はトラブルを起こす傾向にあり、エスカレートして更なる凶行に及ぶ前に逮捕されたことにほっと一息ついた住民の方は多いと思われます。

スポンサーリンク




中村容疑者の異常者具合にネットもドン引き、、

容疑者が歳食ってるだけあって 古典的な嫌がらせですね。 積り積もっての逮捕なんでしょうけど、 発端が一方的な思い込みとかだったりすることもあるからなぁ…

警察はこうしたことでは中々動かないけれど、お金になることには(違反を起こさないようにするのでなく、消えかけた道路標示や見えにくい標識をあえてそのままにして、隠れての取り締まり)や、身内の事件隠蔽には一生けん命。

自身は好き放題 他人様に極悪非道をしておいて、証拠があるのにもかかわらず やってないとしらをきる。
ニュースでみたけど、被害者のご家庭は複数件ある模様で、どの家庭の被害者もご高齢の主人やご婦人でした…。絶句です。

この様な変人や問題児は、どの町内にも一人や二人はいるが、交番へ相談や苦情を言っても、警察は民事不介入と言って、対処してくれない!
事件が起きてからは遅いので、早く対処してくれると、ありがたいけどな~!

こんな事する人って、まともな人ではないですね。
知り合いの近所にもいるけど、近所の若い旦那さんが、自分を狙っているからって、しょっちゅう警察呼んでるみたいです。
50過ぎの女性ですが。病院で、強制的に入院させるなり、治療させるなり、出来ないのでしょうかね。

近所の自宅1階を改装したカフェ。テラスで深夜までどんちゃん騒ぎのお祭り騒ぎ、休みはBBQ。
騒音に苦しめられ早く潰れろ。と同じような事考えたくなる事もあったけど、やっばり近所トラブルになりたくないからひたすら我慢です。
音楽ガンガン住宅地でBBQされようが…我慢。こんな事する方はもう病なんだと想う。

~こちらも読まれています~