事件関連の情報

千葉県松戸市上本郷殺人の犯人は誰?名前や画像は?事件の場所はどこ?弟の犯行で親族トラブルか

またしても親族トラブルによる殺人事件が発生してしまいました。。

4連休初日となる7月23日(木)の夕方、千葉県松戸市上本郷の民家から110番通報があり、それは「頭から血を流した女性が助けを求めてきた。弟に襲われたと言っている」といった内容のものでした。

住宅街で何が起きたのか?今回はこの事件について調べてみました。

スポンサーリンク


親族トラブル?千葉県松戸市上本郷で殺人事件発生

この事件が起きたのは2020年7月23日(木)の午後5時頃のこととされています。

5時5分ごろに「頭から血を流した女性が助けを求めてきた。弟に襲われたと言っている」110番通報があり、通報から5分後、警察が現場に駆け付けたところ、50~60代の男性2人が倒れているのが発見されました。

倒れていた2人は搬送先の病院で死亡が確認されており、通報にあった女性に関しては頭部へのケガがあるものの命に別上はないとされています。

死亡は犯人(弟)と姉夫婦の夫か。事件動機は何?

死亡した2人はいずれも50~60代の男性で、助けを求め通報を依頼した女性の夫とみられる男性が頭に傷を負っており玄関に倒れていました。

腹部に傷があり、リビングに倒れていた男が通報にあった弟とみられています。

事件があった住宅内からは血液が付着した凶器が複数見つかっており、証言や現場の状況からは弟が姉夫婦を襲い自殺を図ったものと思われます。

現状では詳しい状況が判明していませんが、親族間のトラブルであったことは間違いないようです。

スポンサーリンク

松戸市殺人事件が起きた場所はどこで発生?

事件が起きたのは北松戸駅からほど近い場所にある、千葉県松戸市上本郷の民家であることがわかっています。

駅近くには工場などが密集した地域があるようで、事件が起きたのは駅を挟んで反対側の地域ではないかと思われますが、この辺りには保育園や学校なども多くあるようで、そうした場所の近くで起きた殺人事件は恐怖です。

スポンサーリンク




住宅街の殺人事件姉夫婦を襲った弟は誰?

今回の事件を起こしたとされる人物は、被害を受けた夫婦の弟(姉の)であったとされています。

ただ、現在までにまだ名前などの詳しい情報は明かされていません。

名前:不明
年齢:不明
職業:不明
住所:不明

殺人を視野に捜査が進められていますが、容疑者死亡の状況であり被害にあい治療中の女性の証言が待たれます。

スポンサーリンク




姉夫婦殺人・殺人未遂事件にネットの反応は

まさに、家の目の前で。。。警察官や消防士さんなど40人くらいがいました。色々な話を聞いた時、無事で解決を願いましたが、亡くなってしまったんですね。
ガスが発生していて、近隣の方が家に入れなくて、、、なにがあったのかは当事者にしか分かりませんが、ご冥福をお祈りします。

松戸って、結構怖い事件が宝庫な場所だよね。理由はわからんが…。

親族で殺し合い???正気の沙汰ではないな。それにしても殺意を抱くほどの原因が気になる。

殺人事件の多くは、身内による犯行が多いよね。遺産がらみや家族内の怨恨が、多いからね。

集まっては余計な事を大の男に親面や兄貴面して説教たれるから、身内の事件が多くなる。

~こちらも読まれています~