事件関連の情報

板橋区徳丸で殺人事件!犯人は被害者の夫?名前や顔画像、現場はどこ?「ニューハイム徳丸」か。

また、親類間での刃物を使った殺人事件がおきてしまいました。。

7月15日の朝、東京都板橋区にあるマンションに住む女性が背中を刃物で刺されて死亡する事件がおきてしまいました。

犯人は現場から逃走をしており、殺人事件として行方を追っていますが、まだ逮捕となっていません。

犯人は誰なのか?動機は何なのか?今回は板橋区で起きてしまったこの事件について調べてみます。

※この事件については新しい情報が出次第更新していきます。

西孝之の顔画像は?西智子さん殺害、板橋区徳丸での犯行後にタクシーで実家に逃亡!7月15日の朝、東京都板橋区にあるマンションに住む女性が背中を刃物で刺され死亡し、犯人が逃走していた事件。 逃亡を続けていた被害者...

スポンサーリンク

板橋区徳丸で殺人!被害女性の夫が行方不明?

この事件が起きたのは、2020年7月15日(水)午前7時ごろのこととされています。

板橋区徳丸のマンションで女性から「早く来て」などと110番通報があり警察が駆け付けると、部屋に住む50代とみられる女性が玄関付近で背中などを刺され血を流して倒れているのを発見。

すぐに病院へと搬送されましたが、搬送先の病院で死亡が確認されました。

現在、一緒に暮らしていた夫の30代男性と連絡がつかなくなっており、警察はこの男性が何らかの事情を知っているとみて行方を追っています。

 
この事件の犯人はまだ逮捕されておらず、殺人犯が外へ出て逃亡を続けている状況は大変危険です。。

夫である人物が犯人であるかはまだ不明なものの、平日の朝にあった事件ということで仕事に出ている可能性も考えられますが、その場合であれば昼過ぎには休憩などで連絡を取れるはずで、捜査の進展があると思われます。

スポンサーリンク


殺人事件の現場はどこ?「ニューハイム徳丸」か。

今回の殺人事件が起きた現場は、橋区徳丸6丁目にある「ニューハイム徳丸」というマンションの2階で起きたとされています。

ニューハイム徳丸
〒175-0083 東京都板橋区徳丸6丁目47−10

スポンサーリンク




板橋区のマンションで殺人事件!犯人は誰?

現在のところ犯人については特定されておらず不明となっています。

現時点では、連絡が取れなくなっている被害女性の夫の可能性が高いですが、早朝を狙った強盗などの可能性もあり新たな情報待ちとなります。

※情報更新 7/16に夫が容疑者として逮捕

殺害された被害女性は誰?

殺害された女性について名前や顔画像などの情報は出ていません。

名前:西 智子(にし ともこ)
年齢:51歳
職業:無職
住所:東京都板橋区徳丸6丁目

殺害された女性の夫は誰?


※情報更新

殺害された女性の夫についても名前や顔画像などの情報は出ていません。

名前:西 孝之(にし たかゆき)
年齢:36歳
職業:無職
住所:東京都板橋区徳丸6丁目

50代と30代の夫婦なので10歳以上離れた夫婦であったようですが、子供の情報は出ていません。

最近はこうした痴情のもつれなどから殺人などに至る事件が増えてきており、治安の悪化が懸念されます。

スポンサーリンク




多発する殺人事件にネットでも心配の声多数

最近やたら、こういう事件が多く感じる、どうしてそう簡単に人を刺したり殺したりできるのか不思議でならない。

ゲームの世界じゃ無いのだから、どんな事をしても復活する、そんなはずがない。「取り返しの付かない事」という観念が欠損しているとしか思えない。

最近は別れ話で未練たらたらの男の子を表現するのに女々しいって言葉じゃなく、男々しいの方がいいかも。情けなく、弱い者にすぐに暴力を振るう男が多すぎ。

痴情のもつれ、というものが多いですね。刺すことまでないのに。顔を合わせず別れたら、お互い別の人生があったでしょうに。

刺された後で通報したなら「刺された、痛い、早く」等と言いそうだから、まだ刺される前の危機的な状況での通報だったのかな。逃げる背中を刺されたのか。

また‥このような事件が最近多いのは何故でしょうか。事情があるにしても直ぐ殺害に持っていく行動が、とても理解できません。
殺害することによって相手の人生を奪い、自分の人生も失う。このことは解らないのでしょうか。本当に信じられません!

西孝之の顔画像は?西智子さん殺害、板橋区徳丸での犯行後にタクシーで実家に逃亡!7月15日の朝、東京都板橋区にあるマンションに住む女性が背中を刃物で刺され死亡し、犯人が逃走していた事件。 逃亡を続けていた被害者...
~こちらも読まれています~