事件関連の情報

倉重貴英の顔画像判明!広島市西区楠木町、結兜くん(2)を床に投げ落とし殺害容疑、、日頃から虐待か?

6月3日、広島市で2歳男児が床に投げ落とされ、重体となっていた事件で、10日に男児が死亡したことが公表されてネット上で大きな話題となっています。

犯人は36歳の男で父親であるといったことにも昨今増えつつある、虐待事件として問題視されています。

今回の事件はどのようにして起きてしまったのか?詳しい情報を調べてみました。

スポンサーリンク


広島市西区楠木町で2歳児が父親に殺害される

事件があったのは2020年7月3日(金)の夜、殺人未遂で逮捕されていたのは倉重貴英 容疑者(36)

倉重容疑者は、広島市西区楠木町にあるマンションの一室で、2歳になる長男の結兜くんを床に投げ落として殺害しようとした罪に問われています。

結兜くんは脳内出血や打撲など大けがで、意識不明の重体でしたが事件から1週間後の10日(金)午後に死亡が確認されました。

長男殺害の父親の言い訳がヤバイ!

自身の息子を殺害した理由がかなり常軌を逸しています。

「寝ていた長男を抱きかかえて泣かれ、泣き止まないので、腹が立って投げ落とした」

自分(結兜くんの)の身長以上の高さから、硬い床に投げ落としたといった行動、子供を持つ資格がない、体は大人でも頭脳は子供という、子供が子供を持ってしまったことにより起こってしまった悲惨な事件。。

当初は殺人未遂でありましたが、殺人事件として今後の調べが進むとされていますが、現在の緩い法律では比較的軽い罪で出てきてしまう可能性が非常に高いです。。

スポンサーリンク

2歳児殺人事件の現場はどこ?

今回の殺人事件が起きた現場は、下記のマンションであることが情報として出ています。

楠木パークマンション
〒733-0002 広島県広島市西区楠木町2丁目4−1

スポンサーリンク




倉重貴英 容疑者の顔画像や情報は?

名前:倉重 貴英(くらしげ たかひで)
年齢:36歳
職業:会社員
住所:広島市西区楠木町2丁目
家族:不明

▼罪状:殺人
死刑又は無期若しくは5年以上の懲役

スポンサーリンク




息子殺害の父親にネットは激怒!

こういう事件が増えていることに驚いている。子供にイライラするのは、親なら誰でも経験しているはず。カッとして、後先考えず手を下すのは如何なものか?。親になる覚悟が足りないはないか…。

2歳間近の子が我が家にもいますが、泣き止まないからといって床に投げ落とすなんてありえないです。確かに、気に入らないと泣き叫んでとても大変ですがどうにかして泣き止ますしかないのです。

わずか2歳の幼児を死に至らしめる殆どの勢いで床に叩きつけたのか、、呆れて言葉も出ない。亡くなるまでの一週間の痛み苦しみをこの父親にも与えてもらいたい!

おもちゃじゃないよー。自分の気分によって乱暴なあつかい?我が子ですよね?!命ですよね?生きてますよね?
連日の虐待で死なせた子供達、本当に親を選べないですが、かわいそうに。こういう親、終身刑にならないの?

投げ落としたと言っているのは加害者でしょ。大量の脳内出血という結果から考えると、殺意を持って、床に頭を何度も叩きつけたんじゃないかと思う。
2歳児に何をしたのか本当のことを話すべきだと思う。

連日このような児童虐待のニュースが続き、目を覆いたくなる。
親の厳罰化はもちろんだが、起こったことに対しての法整備より、起こらないように公的福祉を充実させる法整備を急ぎで検討した方がいいのでは。
それと、子育ては産んでから知ることばかり。もっと子育ての現実、実態を学生のうちから踏み込んで教えるべきだと思う。性教育と併せて。

~こちらも読まれています~