事件関連の情報

愛知県豊明市三崎町で殺人!息子が父親刺し、電車に飛び込み自殺!事件の場所はどこ?名前は誰?【前後駅】

衝撃的な事件の情報が入ってきました。

7月6日(月)の朝、愛知県豊明市で息子が父親を包丁で刺し、その後に飛び込み自殺を図るといった事件が起きていました。

親を殺害しようとするだけでもショッキングな出来事ですが、さらに通勤ラッシュ時間帯の飛び込み自殺で多くの人に影響と衝撃が走りました。。

なぜこのような犯行を行ったのか?今回はこの事件について調べてみます。

スポンサーリンク


愛知県豊明市三崎町で息子が父親を包丁で刺殺

この事件があったのは、2020年7月6日(月)の午前8時35分ごろのこと。

愛知県豊明市の住宅から「息子が夫を刃物で刺した」と女性からの110番で事件が発覚!

通報を受けた愛知署員が現場に駆け付けると、住人とみられる50代ぐらいの男性が腹部から血を流して倒れているのが見つかり、その場で死亡が確認されました。

死亡したのは、通報をした女性の夫で30代の息子に包丁で刺されたとみられています。

父親殺害の息子が鉄道に飛び込み自殺!

事件後、父親を刺した息子は現場から逃走をしていたため、警察が捜査を続けていましたが、事件発生から約15分後に名古屋鉄道前後駅構内で、30代ぐらいの男性が通過する特急列車にはねられて死亡する事故があったことが判明。

自殺を図った人物の所持品から、殺害された男性の息子とみられ手織り、警察は何らかのトラブルから息子が父親を殺害後、自殺を図ったとみて調べが進んでいます。

 
残された妻は下記のようにコメントをしています。

「夫と息子は不仲だった」

スポンサーリンク

愛知県豊明市三崎町、殺人事件はどこで発生?

事件があったのは、愛知県豊明市三崎町の一角にある住宅です。

このあたりはかなり住宅が密集している場所で、近くには「MEGA・ドンキホーテ」や、「保育園」「市役所」などといった施設もあり、かなり人が多く集まるエリアでした。

飛び込み自殺をした現場はどこ?前後駅

事件があったのは、殺人が行われた住宅から約1キロほど離れた場所にある名鉄名古屋線の前後駅です。

こちらの駅ホームから電車に飛び込みを自殺を図ったとみられています。

名鉄名古屋線;前後駅
〒470-1151 愛知県豊明市前後町善江1634−2

スポンサーリンク




父親を殺害した息子は誰?名前や顔画像は?

今回の殺人と自殺を図った犯人である被害者の息子について、30代の男であるといった情報しか現在はまだ公開されていません。

ほぼ本人で間違いがないと思われますが、警察の検証から、身元の特定でき次第の公開になるかと思われます。

名前:不明
年齢:30代
性別:男
職業:不明
住所:愛知県豊明市三崎町

[quads id=68

父親死亡、息子自殺の事件に母親に同情の声、、

妻であり母親であるこの通報した女性は大変気の毒ですね。
家庭内のことなので何があったから他人には伺いしれない理由もあったのかも知れませんが、こういう悲劇に到達する前に何とか解消する方法はなかったんだろうかとどうしても思ってしまう。

三十代息子よ、自分自身もそんな苦しい死に方するくらいならなぜ刺したんだよ。他に回避する道はなかったのか。
父親が憎かったのか判らないが、最終的には母親を一生苦しめる結果になったことは間違いない。目的は果たせたのか?

一度に夫と息子を亡くしてしまった奥さんの気持ちは計り知れません。
家庭内不和の前兆はあったのでしょうが、まさかこんな結末になるとは誰も思わなかったのだと思います。
このように家庭内不和で悩まれている家族はたくさんいるのでしょうが、どうすればいいか分からないまま時間が過ぎているのでしょうね‥。

前後駅周辺で捜査用の覆面パトカーが複数、自動車警ら隊のパトカーが複数、緊急走行。
また前後駅に向かい藤田医大のドクターカーも緊急走行。さらに前後駅のロータリー内には消防の車両も複数。
何があったのか不明だったが、理解できた。事故に巻き込まれた特急は災難だったと思われる。事故で車両が損傷し走行不能。2時間以上そこに停車していたのだから。

家庭事情はまだ不明ですが、息子が父親を殺しその後に自殺と言う、大変気の毒な事件ですね。
ご存知の方も居ると思いますが、殺人事件では一時金が出ますが、このケースでは無理かな・・・。
そして今後は、夫と息子の葬儀、鉄道会社への補償問題、相続と続きますが、突然こうした事が起きると混乱し考える事が出来なくなります。
家族間で、「こうなる前に何とかならなかったのか?」と思いますけど、それが出来たなら「こうはならなかった」のでしょうね・・・。

旦那、息子を同時に失い残された母親が心配になりますね。
ここまでの事件になると普段から喧嘩が耐えない家庭だったのかなと想像してしまう。
追い打ちをかけるように名鉄からも高額な請求が来ると考えると電車に飛び込んで自殺する人って遺族や巻き込まれる周りの人の迷惑など全く考えてないんだろうな
残された母親が本当に可愛そうだ。

~こちらも読まれています~
×