×
事件 PR

【赤髪】浜松市中区佐鳴台、傷害犯の男は誰?名前や顔画像は?現場情報・画像など新情報公開!レモンストリート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

5月29日(金)の午後、静岡県は浜松市中区の駐車場で、30-40代の男が72歳の男性に暴行を加え、頭にケガをさせて逃走する事件が発生しました!

警察は目撃者が撮影した画像を公開し、情報提供を求めてネットでの指名手配状態になっています。

今回は、浜松市で起きた悪質な傷害事件について調べてみたいと思います。

山崎宏人の顔画像判明!半グレ「リアルグループ」リーダー逮捕!大阪市、催涙スプレー監禁暴行事件大阪の半グレがまた悪質な犯罪を犯していました。 知人男性を車に監禁して山中に連れ去り、集団で暴行を加えた疑いで、自称・半グレグルー...
谷口聖児の顔画像イケメン?美容院特定か。一宮市via店長の美容師が女性客から鍵盗み住居侵入・ストーカー、、ヤバイ人物に関するニュースが入ってきました。 愛知県一宮市の美容院で、女性客のカバンから鍵を盗み、女性客の自宅に侵入して下着などを...

スポンサーリンク


浜松市中区佐鳴台の駐車場でトラブル!傷害事件

事件があったのは2020年5月29日(金)の午後3時半ごろのこととされています。

浜松市中区佐鳴台3丁目にある駐車場付近で、同区に住む無職の男性(72)が30~40代くらいの男とトラブルになり、体を殴る蹴るなどの暴行を受け、頭などを負傷して救急搬送される事件が起こりました。

犯行後、男は銀色の自転車で逃走し手織り、浜松中央署が傷害事件として捜査しています。

この事件で、警察が目撃者などから情報を集めて、写真が公開されています。

スポンサーリンク

浜松市、傷害事件のあった現場はどこで発生?

事件の現場となったのは、静岡県浜松市中区佐鳴台三丁目のレモンストリート沿いにある駐車場前であったとされています。

また、現場は市立佐鳴台小から北西に約100メートルの住宅街ということで凶悪犯の逃亡事件に周囲へのさらなる被害が心配されます。

スポンサーリンク




浜松傷害事件犯人の名前や顔画像は?

目などはサングラスで隠れていますが、特徴は捉えているため、逮捕までは時間の問題だと思われます。

名前:不明
年齢:30-40代
性別:男
職業:不明
住所:不明

▼特徴
赤色系の頭髪
黒のコートに黒の半ズボン
白いフレームのサングラス
白黒サンダル
銀色の自転車

▼罪状:傷害
15年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク




凶悪犯の逃亡で情報公開にネットの声は?

悪いけど笑ってしまった。近所の知らない人でも「ああ、あのアパートの赤い頭の男じゃん」って特定されるレベル。

こんな風に公開するのは良いと思います。さらにきちんと厳罰を課せばある程度の犯罪抑止力が働くと思います。

ご近所の方なら1発で特定できそうな出立ですな。そしてこの格好で逃走する勇気もすごいと思います。

捕まった時に、この頭のままなら度胸あるが、ビビッて色変えるか坊主だろうな。最近はコロナの影響で、後先考えずに切れる奴多いよね。年齢関係なくね。役所で暴言吐くジジイいるし。

何が発端かは分からないが逃げた男は自分より弱い人に暴力を振るったことだけは分かる、しかも逃げてると言う事は自分がした事が悪い事だとも認識してるので傷害より殺人未遂で犯人を追い詰めるのかいいと思う。

恰好もダサイが行動自体もダサイ。近年こうした馬鹿な人物が、どこからともなく涌いてきており問題なので、厳しく取り締まって欲しい。

~こちらも読まれています~