×
MENU
事件

安保祐介の顔画像は?福山市3歳女児ひき逃げ男が出頭!尾道市までの逃避行の末、、

5月2日の夕方に、広島県の神村町の市道で発生した、自転車によるひき逃げ事件。

3歳の女の子がケガをし、犯人の行方が捜索されていましたが、5月8日の夕方に30代の男が交番へ出頭してきたことが判明しました。

自転車によるひき逃げで逮捕となった人物は誰なのか?名前や画像は?今回は、この事件について調べてみました。

渋谷博の顔画像特定!根井陽多くんひき逃げ事件、江戸川区北小岩の死亡事故原因は?5月7日(木)の正午ごろに東京都江戸川区で、12歳の男の子がワゴン車にひき逃げにあう事故が発生しました。 男の子は12歳の中学一年...

スポンサーリンク


福山市神村町、3歳女児を自転車でひき逃げ事件!

ひき逃げ事件が発生したのは、2020年5月2日(土)17時30分頃のこと。

広島県福山市神村町にある細い市道上で、自転車によるひき逃げ事件が発生し、犯人の男と思われる人物が現場から逃走していました。

ケガをした女の子は、頭を縫っており、右半身に打撲と擦り傷を負うなどのケガを負いましたが、命に別状はありません。

自転車ひき逃げ犯人が出頭したのは尾道市の交番!

犯人の男が出頭してきたのは、5月8日午後5時前のこと。

広島県尾道市内にある交番に35歳の男(安保祐介 容疑者)が「自分がやりました」と、事件に関与していたとされる趣旨の話をしているとのことです。

 
今回のひき逃げ事件、現場付近の防犯カメラの映像がSNSなどで共有されて、犯人捜索に大きな力となりました。

スポンサーリンク

福山市神村町、自転車ひき逃げ事件の現場はどこ?

防犯カメラに残されていたとされる映像などから、下記の場所で事件があったと思われます。

〒729-0112 広島県福山市神村町3696

スポンサーリンク




福山市神村町ひき逃げ犯人の画像、名前や特徴は?

犯人についての情報は、防犯カメラの映像や特徴的な服装など、数々の証拠が挙がっていました。

名前などの犯人情報については、まだ警察にて確認がされている段階とのことで公開されていませんが、間もなく公開されるかと思われます。

名前:安保 祐介(あぼう ゆうすけ)
年齢:35歳
性別:男
職業:アルバイト
住所:広島県尾道市

▼罪状:ひき逃げ
刑罰は1年以下の懲役または10万円以下の罰金

※重過失傷害も一緒に問われると5年以下の懲役もしくは禁錮または100 万円以下の罰金へ

▼事件時の服装
服装:オレンジか茶色の靴、黒のリュック、紺の短パン、黒と白・赤のスポーツウエァ?手にはグローブ?

かなり目立つ服装であり、SNSでの顔画像公開などで特定が進められていたため、犯人は逃げきれないと観念したと思われます。

スポンサーリンク




犯人逮捕にネットの声は

他のニュースで防犯カメラの映像が出ていました。真正面からぶっとばされてましたね。よそ見運転していたとしか思えない。ただでさえあり得ない事故に加え、一度でも逃げたその根性、許せない。あのスピード感ではおじいさんも庇いようがなかったと思う。責めないであげてほしい。悪いのは完全に犯人。

捕まるのが時間の問題と思い自分の事だけを考え出頭。裁判長よ。頼むから反省して出頭したとか言わないでくれよ!執行猶予なんか付けたり減刑なんかしたら容疑者と同じで許さない。それでも日本の法律はあり得ないほど甘い。

この手の自転車に乗ってる人で無茶な運転する人が多いと思う。特に首都圏。飛ばすし無茶なすり抜けはするし危ない。急ブレーキ掛けてもすぐ止まれないでしょ。格好だけ立派でも、やってる事が格好悪い。

防犯カメラあって本当に良かった!振り返ってますね。それで更に逃げるとは。もう顔晒して実名出して良いと思う。女の子、早く回復しますように。

渋谷博の顔画像特定!根井陽多くんひき逃げ事件、江戸川区北小岩の死亡事故原因は?5月7日(木)の正午ごろに東京都江戸川区で、12歳の男の子がワゴン車にひき逃げにあう事故が発生しました。 男の子は12歳の中学一年...