×
MENU
事件・事故・災害

佐々木亮がヤバイ!熊谷慶久さんひき逃げ新潟市江南区東船場どこか判明で現場映像・画像

7月30日の夜、新潟県新潟市の路上で、20歳の男性が頭から血を流して倒れているのが発見された事件。

警察が事件と事故の両面で捜査していましたが、現場近くに住む男(51)をひき逃げなどの疑いで逮捕したことが明らかになりました。

【映像流出】鄭仁煥がヤバイ!中山愛李ちゃんひき逃げ容疑否認!大阪生野コリアタウン衝撃の事故当時映像午前11時40分ごろ大阪市生野区桃谷の「大阪コリアタウン」路上で1歳の女の子、中山愛李ちゃん車にひかれ死亡しました。車の運転手は現場から逃走しており、目撃情報から警察が東大阪市の70代の男から任意で事情を聴いています。...

新潟市のひき逃げ事件の犯人逮捕!20歳男性死亡

この事故がおきたのは、2022年7月30日(土)の午後10時40分ごろで、現場となったのは新潟市江南区東船場4丁目の市道上、通行人からの通報によって事態が判明しました。

「男性が血を流して倒れている」

血を流して倒れていたのは、新潟市江南区亀田本町に住む男性、熊谷慶久さん(20)で、頭から出血していたためすぐに病院に運ばれましたが、発見から約1時間後の午後11時半ごろに死亡が確認されています。

現場の状況から警察は、事件と事故の両面で捜査していましたが、ひき逃げ事件であったことが判明し、容疑者の男が逮捕されました。

スポンサーリンク


佐々木亮、熊谷慶久さんひき逃げも容疑を否認

熊谷慶久さんをひき逃げし死亡させたとして、過失運転致死とひき逃げの疑いで逮捕されたのは、新潟市江南区東船場に住む会社員の男、佐々木亮 容疑者(51)。

佐々木容疑者は7月30日の午後10時40分ごろ、自宅近くの市道で乗用車を運転中に熊谷慶久さん(20)をはねて怪我を負わせたにもかわからず、現場から逃げた疑いがもたれています。

現場は信号機のないT字路でかなり狭い場所であったようですが、佐々木容疑者は次のように容疑を否認しています。

「事故を起こしたという認識がなかった」

ひき逃げで多いのは、飲酒による逃走ですが、人とは思わなかった、事故を起こした認識がなかったといった主張も往々にみられるものですが、本当にそうであったのであればそもそも車の運転を含め、日常生活すら正常に行えないレベルのもの。

 

新潟市江南区のひき逃げ事件現場どこか特定

事故がおきた現場は、JR亀田駅西口から200mほど離れた地点で、狭い場所から路上に飛び出たのか、無理をして曲がろうとしたのかなどは現時点では不明です。

新潟県新潟市江南区東船場4丁目

スポンサーリンク




佐々木亮の顔画像や経歴、熊谷慶久さんの情報について

佐々木容疑者に関して顔画像や経歴などの詳しい情報は現時点でSNSなどでも確認ができていません。

名前:佐々木 亮
年齢:51歳
性別:男
職業:会社員
職場:不明
住所:新潟県新潟市江南区東船場
罪状:過失運転致死・ひき逃げ
懲役7年以下または罰金100万円以下の罰金
10年以下の懲役または100万円以下の罰金

 
名前:熊谷 慶久
年齢:20歳
性別:男性
職業:不明
住所:新潟県新潟市江南区亀田本町4丁目
死因:不明(頭部からの出血、強打か)

 

飲酒運転ひき逃げ?佐々木の供述にネットの反応

江南区と秋葉区の境目の所で検問してて、ひき逃げがあったので車両見せてくださいってあったのはこの事件があったからなのか。ご冥福をお祈りします。

何かにぶつかったということがわからないなんてことはないと思います。事故後すぐに救急車を呼ぶとかすれば助かっていたかもしれない命…犯人が許せません!重刑で償ってほしい。

事故の認識が無いと言うことは、恐らくは飲酒運転の可能性が高い。禁煙、嫌煙が声高に叫ばれているが、今そこ禁酒についても考えるべきではないか。酒は百薬の長ではなく、百害あって一利なし。自分は全く飲めないので。

車を運転していてる人なら解ると思いますが、運転中にちょっとした小石などを踏んでも気が付きます。人を轢いたりしたら絶対に気が付くはずです。轢き逃げしておいて捕まっても尚、言い訳するような人間は極刑にすべきです。逃げずに直ぐに救護したいたら、亡くならずに済んかも知れない。

朝から警察が家にも来たし車とタイヤの写真を撮って行かれたけどまさか20歳だったなんてご本人はもちろん親御さんのお気持ちを思うと悔しくて仕方ない!夜中の救急車の音で気付きましたが普段その時間は外出しませんがもっと早く見つけてあげたかった。ブレーキの後がないって言われてたけどもう昨日から見ず知らずの方だけどとっても苦しくて涙が出ます。毎日何度も通る道がいつも思い出す辛い道になりました。ご冥福をお祈りすると共にどんな事情があるにせよ犯人を許せない気持ちでいっぱいです。

殺人、飲酒運転、etc… そういう記事を読むたびに思う。故意に法を犯したヤツになぜ「更生の機会」を与えてやる必要があるのか?被害者の気が済むようにしてやればいいんだよ。遺族が自ら手にかけたいと望むならやらせてやれば良い「自らの意思」で法を犯したのだから当然。犯罪者にも人権がある? 被害者の人権を「故意の違法行為で」侵害したヤツに人権など不要。犯罪者の人権なんてものを考えるから警察、司法、刑務、その他社会のリソースがムダに消費される。その分真面目に生きてる大多数の人々に回すべきリソースが減少するとか許せん。

【映像流出】鄭仁煥がヤバイ!中山愛李ちゃんひき逃げ容疑否認!大阪生野コリアタウン衝撃の事故当時映像午前11時40分ごろ大阪市生野区桃谷の「大阪コリアタウン」路上で1歳の女の子、中山愛李ちゃん車にひかれ死亡しました。車の運転手は現場から逃走しており、目撃情報から警察が東大阪市の70代の男から任意で事情を聴いています。...