×
MENU
事件・事故・災害

神戸市垂水区下畑町倉庫火災で燃え盛る炎の映像がヤバイ!どこか現場特定で画像情報

7月21日の午後1時前ごろ、兵庫県神戸市垂水区にある自動車用品製造会社の倉庫から火が出ているのが発見されました。

その後に消防車などあわせて25台が出動して、懸命な消火活動が続けられていますが、遠くからでも見える炎と黒煙に心配の声が上がっています。

神戸市垂水区の倉庫から火柱上がる

この火災は、2022年7月21日(木)の午後1時前ごろ、兵庫県神戸市垂水区下畑町にある自動車部品を製造・販売する会社が所有する倉庫で発生していました。

当時、通行人や倉庫を管理する社員からの119番通報が相次ぎました。

「建物から黒煙が出ている」

この火事で平屋建ての倉庫約588平方mが全焼するも、午後4時を過ぎた時点でまだ火は消えていません。

また、消防車25台とヘリ1機が出動し消火活動にあたっていますが、この火事による怪我人や逃げ遅れは今のところ確認されていないとしています。

スポンサーリンク


倉庫の燃え盛る炎がヤバイ!現場の映像が流出

スポンサーリンク




神戸市垂水区下畑町の倉庫火災現場はどこ

火災が起きているのは、倉庫として使われている建物で隣には「タイヤガーデン神明(神明タイヤ商会)」が隣接しており、他の建物への延焼が心配です。

現在までに隣接する建物の外壁が焼けるなどしていて、出火元となった倉庫内にはカーペットやウレタンシートなどが保管されていたとしています。

火災の起きているのは、自動車部品を製造・販売する会社が所有する倉庫(廃車買い取り会社)とされています。

兵庫県神戸市垂水区下畑町

スポンサーリンク




タイヤガーデン神明の隣接倉庫が炎上、現場画像

 

街中でおきた大規模火災にネットのコメント

地元民ですが、ここはしょっちゅう火事有るような印象です。

第二神明走ってたらその火事に遭遇しましたが黒煙と火が物凄かった‥‥高速の防音が焼き移る位勢いが凄かった。

火事のやじ馬が凄いいる。近くにいて気になるのはわかるけど、消火活動の邪魔にならないようにしないと。

これ見えました!部活中なんか煙すごくない?と先輩が言い周りは大騒ぎになりました。あまりにも煙がすごく最初は少し黒い雲かと思いました。