×
MENU
事件・事故・災害

吉祥寺駅近くでビル火災の現場どこか特定!立ち込める煙、映像・画像がヤバイ!死亡の50代男性は誰?名前や身元、出火原因何?

2月27日(日)の夜、東京の吉祥寺駅近くにある繁華街のビル一室から火の手があがりました。

火は、およそ2時間半後に消し止められましたが、火元の住民とみられる男性が意識不明の重体です。

日曜日の夜、人が多く集まる繁華街は大きな衝撃に、、

吉祥寺駅近くの繁華街ビルで火災発生!住民男性が死亡

この火災がおきたのは、2022年2月27日(日)の午後7時半ごろとされています。

現場となったのは東京都にあるJR吉祥寺駅近くの繁華街エリアにあるビルで、4階の部屋から出火し手織り、火はおよそ25平方mを焼いて、およそ2時間半後に消し止められました。

火元となった部屋から住人の50代とみられる男性が救出されましたが、心肺停止の重体となっており、その後に死亡しています。

スポンサーリンク


吉祥寺、繁華街ビルでの火事現場映像・画像が拡散

スポンサーリンク




武蔵野市吉祥寺、火災現場のビルはどこ?

火災がおきたのは下記の場所にある、ヨドバシカメラなどの裏手のビルだったようです。

柏栄第一ビル: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目

 

死亡の男性は誰?名前や身元は?

火事で死亡したとされる男性の身元について、現時点では詳しい情報は明らかになっていませんが、50代の男性と年齢が判明していることや部屋の住民であるといったことが明らかになっていることから、把握自体はされているようです。

名前:不明
年齢:50代
性別:男性
職業:不明
住所:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目
死因:不明(煙原因か?)

スポンサーリンク




続く火災にネットの反応は?

吉祥寺は通路のような細い道が多く、ビルも密に建っているから消化作業大変そうだ