×
MENU
事件・事故・災害

名古屋市中村区並木の住宅で死亡の30代女性は誰?現場どこか特定は。体に複数のあざ、事件か事故か?住民男性関連は。

1月11日(火)の深夜未明、愛知県名古屋市中村区にある住宅で、呼吸が停止し意識を失った女性が発見されました。

その後に病院に搬送されるも死亡が確認されていますが、女性の体に複数のあざが見つかったことから、事件と事故の両面から捜査が開始されています。

死亡した女性の死因はなんだったのか?

名古屋市中村区並木の住宅で住民の女性が死亡、、体にあざ

この事態が明らかになったのは、2022年1月11日(火)の午前0時40分ごろにあった通報から。

「女性が座ったまま動かない」

現場は愛知県名古屋市中村区並木にある住宅で、この家に住む男性(51)から消防に通報があり、救急隊が駆け付けた際には30代くらいの女性が椅子に座ったまま意識がなく、病院に搬送されましたが、約1時間後に死亡しました。

その後、病院から警察に「女性の体に複数のあざがある」と連絡があったことから警察が捜査を開始しています。

スポンサーリンク


事件?事故?身体に複数のあざ、女性の死亡の原因は何?

死亡した女性は30代くらいで、通報した男性と同居していたとみられており、男性が1階の台所の椅子に座ったまま動かなくなっている女性を発見して通報しています。

また、女性は目の辺りのあざなど身体に複数の外傷があったことが判明しています。

警察は男性が詳しい事情を知っているとみて、事件性の有無の確認のため話を聴くとともに、女性の死因を調べる方針です。

 

名古屋市中村区並木、死亡女性発見の現場はどこ?

死亡した女性が住んでいた住宅があるのは、下記の地域ですが詳しい場所については確認中。

愛知県名古屋市中村区並木1丁目

スポンサーリンク




名古屋市、死亡の30代くらいの女性は誰?名前や身元

死亡した女性について、現時点では名前などの身元は明らかになっていません。

また死因について警察が捜査中ですが、複数のあざがあったという点で病院が不審に思っての通報といった点からすると、事件の可能性は高そうですが、病気や事故での怪我などの可能性も。

-死亡した女性-
名前:不明
年齢:30代?
性別:女性
職業:不明
住所:愛知県名古屋市中村区並木1丁目

-同居の男性-
名前:不明
年齢:51歳
性別:男性
職業:不明
住所:愛知県名古屋市中村区並木1丁目

 

状況不明の事態にネットでも様々な声

こうなる前に別れるのが最善策。離婚は正しい選択肢、我慢は間違えた選択肢。

男性が、逃げたり隠そうとしないで、すぐに通報してるようだから、今の段階ではハッキリした事は分からないですね。

複数のアザって聞けば、少なくとも暴行や虐待では?と思いますが検死結果を待つのみで、そこからの判断でしょうか?

状況がよくわかりませんが、もしかして日常的な暴力があったのだろうか。あざが複数あったとのことで、亡くなった女性がお気の毒です。

こういう男性から逃げ出せないのは、自分で働いて生活出来ないと思っているのかな?それとも働くのが、とにかく嫌なのか?男性を好きなのか?夫がいなくても子供と生活していけるように、正社員を続ける私にとっては、何なんだろうって思う。

体に複数のあざ、ということで事件性が疑われているようですが、血小板減少を起こすような病気では、腕を掴んだ程度のことでも簡単に皮下出血が起こるので、解剖の結果が出るまではなんとも言えませんね。何か、そういう持病などがあったという可能性も否定出来ません。