×
事件・事故・災害

西宮駅に車が突っ込む!直後の現場映像・画像拡散!与古道町でパトカーから逃走の車が暴走、猛スピードで阪神電鉄ロータリー柵へ

1月4日(火)の深夜、兵庫県西宮市田中町にある阪神電鉄「西宮駅」の南側ロータリーの柵に車が突っ込む事故がおきていました。

この車を運転していた運転手は現場から逃走しており、警察がその行方を追っています。

衝撃の事故現場、何がおきていたのか?

西宮市、阪神電鉄西宮駅ロータリーで車が突っ込む事故

この事故がおきたのは、2022年1月4日(火)の午後10時15分ごろのこととされています。

兵庫県西宮市田中町にある、阪神電鉄 西宮駅の南側にあるロータリーで、事故を目撃した通行人から110番があったことから事態が判明。

「当て逃げをしている」

通報を受けて警察が現場に駆け付けると、乗用車がロータリーの柵に突っ込んで停止しており、その衝撃からかクラクションが現場に鳴り響いていた状態に。

この事故による怪我人はないとされていますが、現場の車の中には運転していた人物がおらず、男が逃走したといった情報が出ており、県警が当て逃げ容疑で逃走した男の行方を追っています。

スポンサーリンク


当て逃げ逃走の男の正体は?直前にパトカーから逃走?

事故を起こした車を運転していた人物について、この事故をおこす直前に、西宮市与古道町で速度超過の違反をしていた車があり、県警西宮署のパトカーが追跡しており、事故を起こした車は逃走した後にロータリーに突っ込んだとみられています。

現時点では逃走した犯人の情報は不明となっていますが、駅前ということもあり防犯カメラなどに容疑者の姿が映っている可能性は高いです。

また、車を乗り捨てて逃げているため、本人の車であればすぐに特定はで切ると考えられ、その場合は「飲酒運転」の発覚を恐れて事件を起こした可能性も考えられます。

事故を目撃した男性会社員

「サイレンの音で気付いて見ると、車が1台暴走していた。とにかくすごいスピードだった。何が起きているのかと思った」

 

西宮駅に車が突っ込む事故!現場映像・画像

※音量注意

スポンサーリンク




西宮駅、暴走車の事故現場はどこ?

事故(事件)がおきたのは下記の場所にあるロータリーで、この場所は通り抜けはできない場所であるため、なぜこの場所に突入していったのかが謎です。

阪神電鉄:西宮駅
兵庫県西宮市田中町2丁目

 

 

駅ロータリーでおきた暴走事件にネットの反応は