MENU
事件・事故・災害

新宿区若葉のアパート前で男性死亡、現場どこか判明で遺体身元は誰?名前や顔画像、死因は何?頭から血を流し発見、事件か事故か

12月25日(土)の深夜、東京都新宿区若葉の路上で、20代位の男性が頭から血を流して倒れているのが発見されました。

倒れていて男性はその後に死亡が確認されています。

死亡した男性は誰なのか?その死因は。。

新宿区若葉のアパート前で20代くらいの男性が死亡

この事態が明らかになったのは、2021年12月25日(土)の午後10時半ごろのこと。

東京都新宿区若葉にあるアパート前の路上に20代くらいの男性が倒れているのを近所の女性が発見して110番通報しました。

「人が倒れている」

倒れていて男性は頭から血を流して倒れており、警察が死亡を確認しています。

スポンサーリンク


死亡した男性の身元は誰?事件か事故か、、

死亡した男性は何も持っておらず、警視庁は死亡の経緯を調べるとしており現時点では身元など詳しい情報は明らかになっていません。

また、頭部の傷についても事件によるものか、何かしらの事故によるものかなども不明となっています。

遺体が発見された現場もごく普通のマンションに見え、何故その場所で発見されたのか。

 

新宿区若葉、男性遺体発見のアパートはどこ?

遺体が見つかった現場は、四谷三丁目からも近い場所で三方をお寺に囲まれている場所。

エトワール四谷
東京都新宿区若葉2丁目

スポンサーリンク




閑静な住宅街で発見された男性、、ネットの声は

新宿というから歌舞伎町かと思えば若葉だった。飲み屋もない平穏そうな場所なのに。

落ち着いた良い雰囲気の住宅街のようですが、こんな所で何があったのだろう。

円通寺坂のカーブのところですが、この時間だとそんなに車や人は多くないですね。防犯カメラがあるので続報があるでしょう。

景気が今一つのせいか、外国人が増えたせいなのかここ最近の日本は治安が良くないなあ。街頭のカメラ設置を増やしたほうがいいな。

この前の道は狭いしカーブだらけなんだけど地元の人間じゃなくても通る道。外苑東通りと並走してて。若葉方面はこの道基準でそれぞれ小さい道に入ってったな。出前のバイトしてたとき何度通ったかわからん。

タイトルだけ見たり、土地勘無い方だと新宿やっぱ治安悪いなと思うでしょうね。若葉は新宿区と言っても、歌舞伎町等の治安の悪い地域からはだいぶ離れた四谷近辺で、赤坂御所にも程近い、閑静な住宅街です。

 
※こちらはまだ不明な点も多いため引き続き調査中
 

×