MENU
事件・事故・災害

春木潤也さん死亡どこか特定!江戸川区一之江でひきにげ運転手は誰で名前は?事故おこし助手席に置き去り。車の名義会社はどこ?

11月24日(水)の深夜未明、東京都江戸川区一之江の路上で乗用車が電柱に衝突する事故が発生。

この事故で、助手席に乗っていた男性が死亡するも運転手は現場から逃走しており、警視庁がその行方を追っています。

同乗者を見殺しにして逃走を選んだ犯人の正体は。。

江戸川区一之江で事故起こし同乗者を放置、、ひき逃げ事故

この事故は2021年11月24日(水)の午前2時半ごろに東京都江戸川区一之江の住宅街の一角にある路上で起きていたとされています。

現場は信号機の無い交差点で、乗用車が電柱に衝突して助手席に乗っていた大田区に住む会社員の男性、春木潤也さん(25)が頭などを強く打っていて、病院に運ばれましたが、死亡が確認されています。

警察が現場に駆け付けたときには、車は電柱に助手席側からぶつかっている状態で前面が大破していましたが、運転席には誰もいなくなっており姿はなく、運転手が春木さんに救護の措置をせず置き去りにしたとみて、ひき逃げ事件として行方を追っています。

スポンサーリンク


春木潤也さんを放置で逃走の運転手動機は?

今回の事故、事故を起こした乗用車は春木さんが勤める会社名義であったことが分かっており、このことから関係者が運転をしていた可能性は高いと考えらえます。

また、現場から逃げた理由については、飲酒運転など何かしらの違反をしていた可能性が高いと思われます。

事故後すぐに救急車などを呼び、救護をしていれば助かった可能性もありますが、それよりも自身の逃走を第一に選んだ人物の正体とは。。

 

春木潤也さんひき逃げ事故の現場はどこ?

事故があった現場は下記の路上であったようで、道なりにまっすぐだったようですが、なぜ事故をおこしたのか?

東京都江戸川区一之江2丁目

 

スポンサーリンク




死亡した春木潤也さんの情報と車の名義会社はどこ?

死亡した春樹さんについて、顔画像や身元については詳しい情報はまだ公開がされていません。

ただ、同姓同名の方で同じ地域に住んでいる方の情報がSNS(Facebook)で確認ができますが、本人であるといった確認ができていないため、検索情報のみ。

名前:春木 潤也(はるき じゅんや)
年齢:25歳
性別:男性
職業:会社員
職場:不明
住所:東京都大田区
死因:頭部などを強く打ってのショック死か

 

深夜に起きたひき逃げ事件、助手席放置にネットの声

飲酒運転だったのかなぁ。お亡くなりになられた方の交友関係調べれば、分かるんじゃないかな?もしくは車の所有者とか。

は?なぜ、置き去りにできる?事故起こしてパニックになるのはわかるが、隣にいる人の擁護が先でしょ。

飲酒運転でしょうね。助手席の方は友達なのかどうか分かりませんが、自分の為に投げ出すなんて人として最悪。この間も北九州で飲酒運転がバレるのが怖くて逃げてます。運転するなら飲むな!

知り合いですよね。まだ助かるかもしれないのに逃げるって有り得ない。飲酒運転で事故を起こしてコワくなったのかもしれないけど、仲間や知り合いに酷いことしてますよね。

社用車だが午前2時過ぎ頃となると仕事中とは考え難く、恐らく仕事終わりに一杯やっての飲酒運転事故を想像します。しかし、もしそうであれば同僚を見殺しにして逃げるとはとんでも無い奴だ。すぐに救護したり助を呼んだりしていれば助かっていた可能性もあり得た。この罪は考える以上に大きく、人間性も批難される事案ですね。

飲酒運転だと思いますが、飲酒運転して事故を起こす→逃げる(自分の保身だけしか考えない)→捕まる、もしくは酒が抜けたころ出頭→飲酒運転ではないと言い張る→が、飲酒運転がばれてさらに刑が重くなる。このパターンだな。ただ、飲酒運転だとするとおそらく死亡した同乗者も飲酒運転の車に乗っている自覚はあっただろうから、同情の余地はないな。

~こちらも読まれています~
×