MENU
事件・事故・災害

三島市本町で火災どこか判明で現場に野次馬殺到、激しい火の勢い映像画像がヤバイ。延焼の店舗はどこ?2人死傷は誰?本町タワー

10月31日(日)未明、静岡県三島市本町にある繁華街で、店舗兼住宅から火の手が上がり周辺の建物などあわせて4棟が焼けています。

深夜に起きた繁華街での火災、現場には多くの人が押しかけていました。

三島市本町の繁華街で火災発生!原因は何?

この火災は2021年10月31日(日)の午前1時50分ごろ、三島市本町の店舗兼住宅から火が出ているのを通行人が発見し警察に通報したことから発覚。

火元とみられるのは2階建ての店舗兼住宅でほぼ全焼、両隣の店舗など3棟が延焼しています。

また、現場からは性別や年齢が不明の遺体1人が発見されており、火元とみられる店舗兼住宅に住んでいた50代女性1人が火傷などの怪我で病院に搬送されていますが負傷の程度は判明していません。

スポンサーリンク


三島広小路駅近くの繁華街火災発生の現場映像・画像

スポンサーリンク




三島市本町、火災の現場はどこ?

火事がおきたのは下記の場所にある店舗で、火の元は「居酒屋こうの」ではないかとされていますが、原因については不明となっています。

静岡県三島市本町

 

死亡の1人と病院搬送の女性は誰?

火の元となった住宅(兼店舗)2階に住んでいたとみられる男性と連絡が取れていないほか、50代の女性がヤケドをして病院に搬送されているといった情報から、遺体で発見されたのはその男性である可能性が考えられますが、身元の特定などはこれから行われるとしています。

 

深夜におきた火災にネットの反応は

~こちらも読まれています~
×