事件・事故・災害

甲府市蓬沢、井上盛司さん夫婦死亡火災どこか判明!激しい炎で住宅全焼。火災前に泥棒侵入、放火し逃走の犯人の正体は

山梨県甲府市で衝撃的な事件がおきていました、、

10月12日(火)の午前3時50分ごろ、山梨県甲府市蓬沢にある住宅から出火し、住宅は激しく燃えて全焼しました。。

出火前に屋内で不審な人物の姿が目撃されており、警察が逃げた男の行方を追っています。

甲府市、出頭の少年(19)は誰で名前や顔画像、犯行動機何か判明か?井上盛司さん夫婦ら一家4人死傷、放火強盗で逃走の犯人か10月12日(火)の未明、山梨県甲府市で井上盛司さん宅で火が出て、夫婦2人と思われる遺体が見つかった強盗放火事件。 警察が現場から...

甲府市蓬沢の家屋が燃える火事、、全焼

この事件(火災)がおきたのは、2021年10月12日(火)の午前3時50分ごろのことで、山梨県甲府市蓬沢1丁目にある井上盛司さん方から出火。

住宅は激しく燃え、この家に住む10代の姉妹は自力で逃げ出したものの、50代の父親と母親の井上さん夫婦が逃げ遅れたとみられ、連絡が取れていません。

火は通報からおよそ1時間20分後にほぼ消し止められましたが、住宅は全焼しており、焼け跡から性別不明の2人の遺体が見つかっています。

スポンサーリンク


火事の直前に泥棒が侵入?放火し現場から犯人逃走か

この火事がおきる直前、井上さん夫婦の娘が「出火前に自宅1階で不審な男が入り込んでいた」といった目撃情報が出ています。

火災がおきた住宅では井上さん夫婦と10代の娘2人の4人家族であり、午前3時半ごろに2階で寝ていた娘の1人が家の中で人が争う声を聞き、1階に降りたところ不審な男と鉢合わせしたことが明らかになっています。

また、この人物は現場から徒歩で逃走しており、「男が家を出て立ち去る姿を見た」とする近隣住民の情報もあり、事件性が高いとみて捜査1課が男の行方を追っています。
※2階からベランダ伝いで外に逃げたとされています。

娘2人は外に避難しており病院に搬送されていますが、命に別条はないとされていますが、深夜に起きた火災原因は泥棒による放火殺人だったのか。。

スポンサーリンク




甲府市蓬沢の火災目撃の動画や画像がネットでも

スポンサーリンク




住宅火災(強盗・放火)の現場はどこ?犯人特徴は

火災(事件)がおきた現場は甲府市蓬沢1丁目にある住宅街であったとされていますが、詳しい現場については確認中です。

男は徒歩で逃走したといった情報から、比較的近場に住んでいる人物である可能性が考えられますが、目撃情報などから犯人と思われる人物の詳しい特徴などはまだ出ていません。

山梨県甲府市蓬沢1丁目

 

 

スポンサーリンク




犯人の凶悪な犯行にネットでも怒りの声

やだやだやだ。お父さんお母さん絶対助かって欲しい。こんな事で急に会えなくなるのは絶対にいやだ。姉妹だってまだ若いんだから絶対助かってほしい…

現住建造物放火で死者まで出てるとすれば、死刑か無期懲役しかありません。これを犯人が知れば自殺の可能性もある訳で。1日も早い検挙を望みます。

犯人は証拠隠滅で放火したのかもしれないが、事件の詳細が解決できることを願います。10代の姉妹は放火後に炎に気づいて逃げ惑う途中に犯人と鉢合わせだったのか、詳細はこれからわかっていくと思うが、幼い子供が親を失う事件はとても悲しいです。

強盗殺人放火?日本人もそういうめちゃくちゃな犯罪を犯す人間が出てきたのか。昔は殺人も放火も死罪だったのに最近はいやに刑罰が軽くなってきてるからそのせいもあるのかな。犯罪者だけに人権があるんじゃない被害者にも人権があるんだけどね。

泥棒の証拠隠滅、通報妨害のために火を放ったのであれば現住建造物放火、未必の故意の殺人或いは放火殺人の罪状で死刑判決ではないか?前科持ちのコソ泥のなれの果てと想像されるが、すぐに検挙され娑婆に戻る事は一生無いだろう。しかし戸締まりは厳重に行い、防犯カメラをデカデカとアピールしておいた方が良い。

最近山梨は、凶悪事件が増えてる気がする。市内の防犯メールや、学校の防犯メールにもよく不審者情報が寄せられる。是非とも山梨県警には、オリンピックの不祥事の汚名返上として、悪人をしょっぴいてほしい。とくに悪意のない普通の一般人のちょっとしたスピード違反や1時停止違反でなく、あおり運転するような輩や、あきらかに整備不良でオラオラ運転してるアホそうな若者や、国道20号の暴走族など、アホな連中をどんどんしょっぴいてくれ!

甲府市、出頭の少年(19)は誰で名前や顔画像、犯行動機何か判明か?井上盛司さん夫婦ら一家4人死傷、放火強盗で逃走の犯人か10月12日(火)の未明、山梨県甲府市で井上盛司さん宅で火が出て、夫婦2人と思われる遺体が見つかった強盗放火事件。 警察が現場から...
~こちらも読まれています~
×