芸能ニュース

水川あさみと窪田正孝が結婚を21日発表?縁結び櫻井神社が再び話題

俳優の窪田正孝さん(31)と女優の水川 あさみさん(36)が9月22日に結婚発表をするといった情報が報じられましたが、急な報告にネット上では祝福の声や寂しいといった声、様々な意見で話題となっているようです。

交際情報が取りざたされてから、ついに結婚へ至った幸せなお二人について確認していきたいと思います。

リーダー城島の結婚相手、24歳差のグラドル菊池梨沙はすでに懐妊!?「TOKIO」のリーダー、城島茂さん(48)が9月28日の朝に放映の情報番組「週刊ニュースリーダー」(テレビ朝日系)に出演し、結婚するこ...

出会いのきかっけは共演ドラマ

水川あさみさんと窪田正孝さんが出会ったのは2017年に2人が出演し共演となったドラマ「僕たちがやりました」から一気に2人の距離が縮まったとのこと。

かねてから交際が取り沙汰されていた俳優・窪田正孝と女優・水川あさみが、明日22日に結婚を発表するという。

2人は、2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』で共演。ドラマでは、5歳年下の窪田が主人公の増渕トビオ役を、水川が担任の先生の立花菜摘役を演じたが、同作の共演をキッカケに意気投合したようで、交際に発展した。

同年冬には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が2人が都内有数の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から車で出てドライブを楽しむ様子やお揃いのスニーカーを履いていること、すでに同棲生活を送っているという水川の知人のコメントなどを紹介し、熱愛を報じていた。
引用:日刊サイゾー

スポンサーリンク


窪田正孝さん、水川あさみさんのプロフィール

窪田 正孝

名前  :窪田 正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日(31歳)
出身地 :神奈川県
身長  :175cm
血液型 :B型
事務所 :スターダストプロモーション

3人兄弟の三男として生まれる。(兄は4歳上と1歳上)

ガソリンスタンドで働き、整備士を目指して工業高校(神奈川県立神奈川工業高校)に通うなど元々芸能界には興味がなかったが、母親の勧めで『De☆View』の誌内からスターダストプロモーションのオーディションを見つけて応募し、事務所に入所する。

2006年4月、フジテレビ系深夜ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演を務め俳優デビュー

水川 あさみ


名前  :水川 あさみ(みずかわ あさみ)
生年月日:1983年7月24日(36歳)
出身地 :大阪府茨木市
身長  :163cm
血液型 :AB型
事務所 :sucre

小学校5年生の時に『家なき子』(日本テレビ)の安達祐実を観て自分もこういうことがしたいと思い、13歳の時に母親の知人の紹介で芸能事務所に入る。

1996年、旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビュー。

スポンサーリンク


ネット上の反応

 

スポンサーリンク


恋のキューピッド?櫻井神社の伝説浮上

また、ネット上では櫻井神社について話題が出てきているようです。

櫻井神社について

「櫻井神社」は福岡県糸島にあり、あらゆる縁を結ぶと伝わる、筑前の守護神。人気アイドル「嵐」メンバー櫻井翔くんと同じ名を持つことから、ファンの聖地「嵐神社」としても、評判となりました。縁結びの霊験あらたか「筑前二見ヶ浦の夫婦岩」は、櫻井神社の宇良宮(うらのみや)。櫻井神社と二見ヶ浦は、一直線に結ばれた神様へ通じる道と言われています。福岡市中心部から車で45分。

ちなみに、上記の櫻井神社も有名なそうなのですが、今回言われているのは、嵐の「櫻井翔」さんによる縁結び効果ではないか?との噂がまことしやかにささやかれているようです。

この櫻井神社説については、命名理由としては櫻井さんによる縁結びが度重なることによって、徐々に真実味をおびてきているとか。

まとめ

以上が現在わかっている情報になります。日刊サイゾーよりのスクープ情報とのことですが、2人からの正式発表はまだ出ていないとのことで発表が心待ちにされます。

※情報を追加しました。
9月21日付で婚姻届けを提出した旨の連絡がお二人の連名で提出されたようです。

~こちらも読まれています~