×
芸能ニュース

梶田冬磨さん急逝で死因は何か判明?妻の青木菜花さんと1歳の娘残し早すぎる死去に悲しみの声

俳優の梶田冬磨さんが2022年9月16日(金)に死去していたことを所属事務所が発表しました。

22歳とまだまだこれから、新進気鋭の若者の死、、何があったのか。。

俳優の梶田冬磨さん急逝、早すぎる死に悲しみの声

このことが明らかにされたのは2022年9月27日、梶田さんのSNSで報告されました。

「2022年9月16日、梶田冬磨が急逝いたしました」とされており、ご遺族の意向により通夜ならびに葬儀につきましては近親者のみにて執り行うとしています。

死去されたのは、俳優の梶田冬磨(かじたとうま)さん:22歳で、まだまだこれからの若い俳優。

突然の訃報に多くの人が悲しみの声を上げています。

参照:梶田冬磨さん22歳で急逝…恋愛番組で結ばれ結婚&出産したモデル・青木菜花「深い悲しみ」愛娘まだ1歳

スポンサーリンク


梶田冬磨さんには青木菜花さんと1歳の愛娘

梶田さんは、高校3年生であった2018年「恋する週末ホームステイ」シーズン3に出演しており、同学年でモデルの青木菜花さんと番組史上No.1カップルと呼ばれていました。

その後に2人は順調に交際を重ねて2020年11月22日に結婚し、2021年4月には第1子が誕生しており、幸せの絶頂に訪れた突然の訃報、、

その死因とは何だったのか。。

 

梶田冬磨さん死因は何?事故事件自殺などネットでは噂飛び交う

梶田さんの死因については明らかにされておらず、ネット上では様々な憶測やうわさが飛び交っていますが、現状では不明となっています。

スポンサーリンク




梶田冬磨さんら家族3人の姿が動画などに

InstagramやYouTubeに、家族3人の幸せそうな姿が映像や画像に残されていました。

どちらも1ヶ月近くの近日に公開されているもので映像などからは変わった様子もなく、突然のも訃報に多くの人が悲しみのコメントをあげています。

【ワンオペ】パパと1歳娘のとある1日

 

梶田さん突然の訃報にファンらも悲しみの声、、

自殺と書いている人もいるが、事務所の発表にも記事にもどこにもそんな文字はない。勝手な憶測で故人のことを何も関係ない人間があれこれいうのは、控えるべき。たとえ自殺であったとしても、その苦悩は本人にしかわからない。前日まで普通にふるまっていたとしても、その裏でそれだけ苦しんでいる場合もたくさんある。発表していないだけで病を抱えている場合だってある。なんにしろ一番つらいのはご家族。外野がどうこういうべきではない。そっとしておくべき。

梶田くん。猫ひたで知り、楽しみに見てました。若くして結婚して、お子さん生まれて幸せそうでした。少し不器用なところあるのかなと思わせる感じもありました。猫ひたでしか知りませんでしたが、清川の大使も頑張っていました。まだ、ビックリしています。ご冥福をお祈り致します。

リアリティショーは海外でも人気だが、出演者に自殺が多くて問題になっている。この俳優がそうなのかどうかはわからないが、日本でも以前こういう番組がきっかけで自殺者が出たが、なぜかネットの悪口のせいにされた。プライバシーと尊厳を切り売りするリアリティショーというもの自体が問題なのだ。

今時珍しい真直ぐな心を持つ青年との印象を受けてました。猫ひたパン祭り初参加時は、順位が低くて悔し泣きしてた梶田さんですが、自然な演技に胸を打たれました。清川村にいつまでも思い出をのこしておいてもらいたい。心よりご冥福をお祈りいたします。

奥さんが心配です。急すぎる別れはとても辛いと思います。これからお子さんと二人、頑張って欲しいです。ご冥福をお祈りします。

死因がはっきりして記事にした方が良かったんじゃないか?死因が公表されてないから憶測ばかりで波紋も広がっている…

スポンサーリンク




梶田冬磨さんの経歴や顔画像、過去の出演作品

名前:梶田 冬磨
年齢:22歳
職業:俳優
家族:妻:青木菜花(23)、娘(1)
出身:大阪府

『恋する週末ホームステイ』のほか、舞台『劇団山本屋「午前5時47分の時計台」』、『トワイライトムーン』(村上翔役)、ドラマ『大阪環状線Part3』桃山駅、テレビ神奈川の『猫のひたいほどワイド』の「猫の手も借りた隊」として出演。

猫のひたいほどワイド #1084 潜入リポート・梶田冬磨「絶品!生●●!全力お手伝いで野菜の魅力を学ぶ」(清川村)