芸能ニュース

【離婚危機】コレコレ動画で行為発覚?ワタナベマホト結婚発表早々、、15歳少女との関係の真相は?ネットで大論争

2021年1月21日、元欅坂46で女優の今泉佑唯さん(22)が、人気YouTuberでラッパーのワタナベマホト氏(28)との結婚・妊娠を発表したことが大きな話題となっています。

しかし、その発表当日に同じくYouTuberとして活躍をしている、コレコレ氏が配信をした動画の内容が大きな波紋を呼んでいます。

その内容は、ワタナベマホト氏が、15歳の少女とのある関係について。

スポンサーリンク

【緊急生放送】マホトいい加減にしてくれ…結婚発表したが裏でガチで許せない行為発覚…被害者女性と通話

こちらは、コレコレ氏が1月21日に配信した動画です。

【動画の概略】
・15歳少女とインスタから知り合う。
・少女がセンシティブな画像を送る。
・直接のやり取り開始
・少女に写真を要求
・氏少女に学生証の画像を要求
・彼女の存在をカミングアウト
・画像要求がエスカレート
・不安になってきた少女が友達に相談
・友達がマホト氏へ連絡
・友達からの連絡にマホト氏が弁護士の存在を示唆

スポンサーリンク


結婚発表当日の大暴露、、その真実は?

今泉佑唯さんとの結婚が発表された当日に配信、その真偽については捜査などが行われていないため判明していませんが、動画での情報が出たことで、実際に警察が動く事態になる可能性もありそうです。

どちらも多くの登録者を抱える人気のある人物のため、与える影響は大きく、今後さらにこの話題が大きくなっていきそうです。

また、同じUUUM所属の、この件に関すると思われる、てつや氏のツイートも注目されているようです。

スポンサーリンク




コレコレ氏の動画を見たネットの反応は

恋心を利用して写真送らせるのも最低だけど、親に知られたくないという子供の立場をわかってて
学生証だせだの弁護士だの、それが大人のやる事??正しい判断ができない年齢だから守られるべき子達なのに
女の子は勇気出して話してくれてありがとう。本当に不安だろうけど、12万人が証人だよ。

法的にアウトなのはマホトでしょ。女の子は法的に被害者なんだから被害者を責める必要はない。
性犯罪の被害者を責める行為はセカンドレイプになりかねないと思うけど
それでも女の子を悪いと責めたいならまず法律を変える努力をするべきだろ。

15歳の女の子の事を馬鹿とか言う人いるけど、その子に手を出すマホトのが
よっぽど馬鹿だし最低。何年経っても根本的なとこは何も変わんないんね。

写真送れば憧れの人と通話ができるかもしれない!会えるかもしれない!
15歳なら仕方ないとは思う。親にも警察にも相談できない気持ちは痛いほど分かるし
コレコレに頼るしかないって思ったんじゃないかな。マホトの事はずっと好きだけど
これが事実なら擁護できんし周りの人間も庇うんではなく叱ってあげるのがマホトの為になると思うけどな。

女の子に気持ちの変化があって良かった。裏で解決しろって意見見かけるけど、
それはDM送った時点で、配信に上がることを覚悟してると思う。
写真送った女の子にも勿論非はあるけど、法に触れると分かった上で、
先に暴露に対する自衛をするのは常習犯なんじゃないの?

マホトさんの古参ファンでしたが、DV事件からすぐの交際で交際期間中
ファンには交際を隠していてデキ婚。この時点で裏切られた感がすごかったが、
15歳の女の子にこんなことするのはもう…。言葉が出ない。
この子の傷は一生癒えないかもしれないのに。自業自得かもしれないけど15歳だぞ。
可哀想すぎる…。親に相談できない、親に言えない、そんなん当たり前じゃん…。
その弱みを漬け込むのはやってることがもう最低すぎる。

スポンサーリンク




コレコレ氏の動画からTwitterでも大論争に、、

~こちらも読まれています~
×