芸能ニュース

河北麻友子さん結婚!夫Mさんの名前や顔画像・経歴は?2ショット写真公開!

女優でモデルの河北麻友子さん(29)が2021年1月16日に、自身のインスタグラムを更新し、かねてより交際していた一般男性と結婚したことを発表。

それを知った多くのファンから祝福の声があがっています。

スポンサーリンク

河北麻友子さんが結婚を発表!Instagramで

河北麻友子さん(29)が1月16日に結婚を発表し、大きな話題となっています。

発表は自身のインスタグラムを通しての発表で、幸せオーラ全開の様子で、一緒に掲載された写真には、そのお相手の男性も載っています。

スポンサーリンク


河北麻友子さんと夫の2ショット画像

以前から交際相手の存在は判明していましたが、過去にも2ショットを何度か撮られていたようです。

特に最後の画像ですが、その際に撮られたときと同じ服装で今回の結婚報告をしています。

スポンサーリンク




河北麻友子さんについて

名前:河北麻友子(かわきた まゆこ)
年齢:29歳
誕生:1991年11月28日
出身:アメリカ
性別:女性
身長:163cm
趣味:ピアノ、陸上
特技:英語、フラフープ

-経歴-
デビューのきっかけ 2003年、第9回全日本国民的美少女コンテストでグランプリとマルチメディア賞のダブル受賞して芸能界入り
2009年に映画『ひとりかくれんぼ 劇場版』で女優デビュー。
女優としてドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』『M 愛すべき人がいて』などに出演する他、12年から19年まで『ViVi』の専属モデルも務める。
日本テレビ系『ヒルナンデス!』のレギュラーや、『世界の果てまでイッテQ!』などバラエティー番組でも親しまれているマルチタレント。

 
世界の果てまでイッテQ!で出川ガーズルズとして共演し、仲の良い出川さんとの関係も話題となっていたようです。

スポンサーリンク


河北麻友子さんの結婚相手、Mさんについて

河北さんの結婚相手の方は一般男性とのことで、名前などの情報がまだ出ていません。

ただ、Mというイニシャルは判明しているようです。

名前:不明(Mさん)
年齢:不明
性別:男性
職業:不明

今後、結婚生活をしていく中でその情報は公開されていく可能性はあり、今のところはまだ明かす時期ではないと思っているようですが、横顔など顔写真などは結構積極的に出ているため、近いうちに明かされる可能性は高いです。

スポンサーリンク




河北麻友子さんの結婚発表にネットでも祝福の声

彼のことも大好きで、彼といる時の自分も好き…
とても素直で、素敵なコメントだなぁと思いました。末永くお幸せに!

おめでとうございます。帰国子女らしくストレートで面白くて良い子だなぁと思って
ヒルナンデスなんかで見ていました。そのまま明るく楽しい家庭を築いていってくださいね。

河北さんはお嬢様だから、男性も一般とは書いてあるけど、
そこそこ良いところの男性なんだろうな。綺麗な人だし、幸せになってください。

おめでとうございます!『世界中が困難なこのような状況下において、
私事で大変恐緒ではございますが、』大人なら当たり前の挨拶と思うけど、
今だからこそ好感を持てました。どこぞのカップルにも教えてあげたいですね。

本当におめでとうございます!!嬉しいニュースです。
出川ガールズで私の中で好感度が上がりました!
結婚後の姿をテレビで見れる日を楽しみにしております!

コロナ禍だから結婚してはいけないなんて事はないんだら、恐縮したコメントしなくても、
これからもよろしくお願いしますでいいと思う。盛大にドンチャン騒ぎするわけでもないし。
コメントも気をつけないと揚げ足取られる。肩身の狭い世の中だよね。

~こちらも読まれています~
×