芸能ニュース

高橋奎二さんの顔画像や経歴は、板野友美さんがプロ野球ヤクルト選手を夫に結婚報告!6歳差出会いの場は何?

2021年年明けから何かと暗いニュースが多い中、おめでたいニュースも出ています。

元AKB48の人気メンバーとしても知られる板野友美さん(29)が、結婚を発表したことで大きな話題となっています。

結婚の相手はプロ野球選手の高橋奎二さん、二人の出会いはどのようなものだったのか。

スポンサーリンク

高橋奎二さんと板野友美さんが結婚を発表!

2021年1月5日(火)の未明、元AKB48の人気メンバーで歌手の板野友美さん(29)とプロ野球のヤクルト選手、高橋奎二さん(23)が結婚したことが明らかになりました。

2人はAKBのプロデューサー、秋元康さん(62)と高津臣吾監督(52)の2名が証人欄にサインした婚姻届を東京都内の区役所に提出し、結婚を発表したとのこと。

また、2人はすでに同居生活を送っており、結婚後も高橋さんを支えながら芸能活動を続けるとしていますが、コロナ禍の現状を鑑みて、挙式披露宴は未定としています。
※板野さんは妊娠はしていないとのこと。

スポンサーリンク




高橋奎二さんとはどんな人?

野球に詳しくない方にとって、「高橋奎二」さんの名前はあまり知らない人も多いと思います。

名前:高橋 奎二(たかはし けいじ)
誕生:1997年5月14日生まれ
年齢:23歳
出身:京都府
身長:178cm
体重:73Kg

スタイル:左投げ左打ち
背番号 :47
年棒  :1450万円

-略歴-
龍谷大平安高校にて、2年生の春の大会で選抜優勝を果たした2年春から3季連続で甲子園に出場。
2016年にドラフト3位でヤクルトに入団し、貴重な先発左腕として大きな期待を寄せられる人物。
2019年に初めて先発ローテに定着し、2020年度は10試合の登板、1勝3敗、防御率3.94。
通算成績、33試合登板、6勝10敗、防御率4.95

スポンサーリンク




結婚前前に挙動が見られていた?出会いのきっかけは何?

2人の出会いは2019年の春で、共通の友人を介して知り合い意気投合したとされており、友人関係から互いに意識する存在になっていき、2020年6月には結婚前提の真剣交際をスタート。

板野さんは高橋さんの少年のように純真で真っすぐな性格に惚れ、かいがいしく世話を焼くようになったようです。

また、高橋さんは2020年12月にはチームの寮を出ており、都内で1人暮らしを始めていたことから、今回の結婚への準備だったと思われます。

なお、関係者によると、既にチームメイトへの紹介も済んでいるとのことで、公私に渡って、これからのパートナーとの関係をすでに伝えているようです。

スポンサーリンク




Twitterでも祝福の声が流れる

スポンサーリンク




有名カップルの結婚発表にネットの反応は?

燕ファンとして選手の結婚は祝福したいけど、
諸々を考えると少々不安な気持ちになるのは僕だけでしょうか?

マー君の例もあるから断言はできないが、色眼鏡で見られるのは間違いない。
雑音を消すのは本人の活躍しかないから頑張って、そしておめ。

外見では見えないけど、ずいぶんと姉さん女房ですね。
成績次第でいろいろと言われる野球選手の奥さんなので旦那さんは頑張らないとね。

もうakb卒業してるし板野友美自身自分のペースで仕事調整できるだろうから
高橋投手を支えるのを第一に幸せな家庭を築いてほしいな。
何はともあれ、おめでとうございます。

相手が23とか自分と年近すぎて、普通に小学生のときAKB推してた可能性あるよなって思ったし、
ともちんが29歳ってことにもびびった まいちゅんとかまいやんとか辺りは28とかよね?
普通に結婚しててもおかしくない年やん、、
てか自分子供やったからわからんかったけどAKB卒業早かったんやな。

~こちらも読まれています~
×