芸能ニュース

IMALU、同棲音楽家のハーフ彼氏の名前は誰?大竹しのぶ公認もさんま反対理由は?歴代彼氏は誰。

父に明石家さんまさん(65)、母に大竹しのぶさん(63)を持つIMALUさん(31)が6歳歳上の彼氏と同居生活をしていることが判明し、話題を呼んでいます。

結婚を考えているというお相手の男性は誰なのか?

スポンサーリンク

IMALU、音楽家の6歳年上男性と同姓

IMALUさんの気になる同棲相手は、IMALUさん本人が、2018年の元日放送『今夜くらべてみました』で語っていたこともあるお相手でした。

この番組中で「6歳年上のアーティスト」「2017年秋ごろから交際開始」「東京から離れた山の中の古民家に住んでいる」などといった情報を明かし手おり、恋人の後ろ姿までを公開していました。

その後も時折テレビなどで彼氏の存在については定期的に話をしていたようです。

そうして、恋人の存在を明かしてから、約3年の時間が経過しましたが、2人の関係は着実に縮まっており、IMALUのマンションで同棲する関係にまで進展していました。

また、このマンションはIMALUさんの母親である大竹しのぶさん(63)や、兄が住む実家から歩いてわずか4~5分の距離にある場所ということで、家族もその仲に公認であるようです。

スポンサーリンク


IMALUさんの恋人、年上ミュージシャンの画像、名前は誰?

同棲相手はハーフの音楽家の彼ですが、女性自身に掲載された彼氏の写真がコチラ。

12月中旬の午前11時過ぎ、犬の散歩に向かっていた最中のもので、ごく最近のものとのこと。

 
ただ、彼氏の名前については、まだ名前なども売れていない人物であることや、プライベートに考慮してということで、明かしてはいないようです。

※噂としてよく名前が出ていたのは、ミュージシャンの「高橋 優」さんで、理由は、IMALUさんが彼の大ファンで、家族ぐるみでの親交があったからとされていますが、高橋さんはハーフではなく、彼とは違うようです。

スポンサーリンク




出会いのきっかけは何?結婚までは秒読み?

IMALUさんを知る音楽関係者の話として、年上音楽家の彼、Aさんとの出会いのきっかけについて以下のような話が出ています。

「恋人のAさんは彫りの深いイケメンのハーフで、共通の知り合いの紹介で出会ったそうです。仕事は、ミュージシャンをされていますが、有名なかたではありません。彼は外国育ちのため、あまりIMALUさんのご両親のことも知らないらしく、彼女はそれが心地よいそうですね。変に気を使わず一人の女性として見てくれるそうで、彼女にとっては癒してくれる存在なのでしょう」

 
また、結婚について聞かれた際には、下記のように答えており、考えてはいるものの、まだ先のことであると思っているようでうs。

「もちろんそう(結婚は考えている)ですが、焦っているわけではないんです」

スポンサーリンク




恋人との仲は大竹しのぶ公認、さんま反対?

彼との仲は、大竹しのぶさんも公認として、本人のエッセイなどにも話を書いていたようです。

また、交際開始早々に父親である明石家さんまさんにも報告をしていたようですが、反応は芳しくなかったとしています。

その理由として以下のように言っていたことがあるようです。

『あいつ男を見る目ゼロや……』
『ヒモっぽい男ばっかり好きになるねん』
『お相手の方(Aさん)も悪い人ではないと思うんやけども、結婚はしてからが大変やから。
 不安定な収入の男と結婚してIMALUが苦労することを考えるとなぁ……』
『IMALUには安定した職業の男性と付き合ってほしい』

ただ、こうした話の背景に、芸能関係者とする人物が以下のように語られているます。

基本的にさんまさんは「どんな男性だろうと反対する」というスタンスです。過去に、IMALUさんが、さんまさんに彼氏と別れたことを報告した際には、『おめでとう』と返したほど。

男親としては、娘の結婚というのは大きな問題で、娘を心配して安定した人との結婚を望んでいるようです。

スポンサーリンク




IMALUの歴代彼氏は誰?

・175R(イナゴライダー)SHOGOさん
IMALUさんの歴代彼氏としてまず有名なのが、ミュージシャン、175R(イナゴライダー)のSHOGOさん。

SHOGOさんとの恋愛は2009年に熱愛報道がされており、一度は破局の噂が流れるも、2011にも週刊誌で報道されていました。

当時、大竹しのぶさんも公認の仲であったとされており、結婚も考える仲であったようですが、2012年にIMALUさん本人から破局が発表されています。

※現在、SHOGOさんは結婚しています。

 
・プロドラマー河村吉宏さん
プロドラマーの「よっち」こと河村吉宏さん。

名前:河村吉宏(かわむらよしひろ)
誕生:1987年8月11日(33歳)
出身:東京都世田谷区
血液:O型

2006年からバンド「坊っちゃん」に参加し、ドラムとコーラスを担当しており、父親は有名実力派ドラマーの河村智康さん(河村カースケ智康)

 
・一般人のエリートサラリーマンAさん

こちらは2016年に報道された方のようで、年収数千万とも言われており、生命保険会社で営業成績のトップを誇るエリートサラリーマンの方だったようです。

2016年のことで、現在の彼との話は2017年の秋とされていますので、それほど関係は長くなかったようです。

※一般人とのことで具体的な名前などは出ていなかったようです。

スポンサーリンク


IMALUさんの同棲・結婚の話題にネットの声は?

さんまさん、しのぶさんがバックについてると、なかなか寄ってこないと思う。

結婚するのかどうかは別としてIMALUさんも30歳超えているし、そういう恋人がいても不思議ではないですね。
結婚はお互いが良ければいいと思います。

恋は盲目と言うが結婚する時には目を見開いて相手を見て欲しい。
両親は心配でしょう。いくら親のこと知らないと言っても、ネットや友達に有名人の娘である事は聞かされて知ってるはず。

正直、遺産目当てだと思われても仕方ない。一般社会でもそれは当然にあることだし、公言する男もいるからね。
IMALUさんのような境遇の人は、それを見抜ける力を養わないと、結果的に自分が幸せにはなれないだろうね。

芸能界に出始めの頃は生意気な感じで、両親が有名人だから、大きな顔していると思っていました。
でも、話も上手いし、色々苦労しているせいか、しっかりしている。
お父さん、お母さんは好きだけど、関係なく、IMALUさんの事は好感持っているし、恋愛も応援したい。

さんまが父親じゃ芸人は近づけないし、しのぶが母親じゃ俳優も近づけないし、芸能関係から ならミュージシャンしかいないよね笑
あとは経営者とかだろうけどイマルさんはお金に恵まれた生まれだからそっちには行かない気がするし。
両親ともに芸能人で離婚もしてるのにひねくれずに育ったと思う。二世でも最初だけで仕事来なくなる人もいる中、生き残ってるし。

~こちらも読まれています~
×