芸能ニュース

鶴嶋乃愛、未成年お泊り発覚で処分は?仮面ライダーゼロワンのイズ&アズが「美 少年」佐藤龍我と熱愛発覚で

「仮面ライダーゼロワン」でヒロイン役のイズ(アズ)を務める女優の鶴嶋乃愛(19)さんと、ジャニーズJr.のユニット「美 少年」の佐藤龍我さん(18)の熱愛発覚が話題となっています。

この報道は、12月20日(日)の週刊文春オンラインにて公開されたもの。

話題の2人の熱愛発覚に世間の反応は、、

スポンサーリンク

鶴嶋乃愛と佐藤龍我の熱愛発覚を文春がスクープ

今回熱愛が報じられた、鶴嶋さんは令和最初の仮面ライダーである人気作品、「仮面ライダーゼロワン」にヒロイン役として登場、この作品は2019年9月からの1年間放送されて、その人気は高く2020年12月18日から、映画「劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME」が全国公開されています。

また、鶴嶋さんは2020年8月までPopteenの専属モデルをつとめており、仮面ライダーゼロワンは女優デビュー作。

佐藤さんは、ジャニーズJr.の任期ユニット『美 少年』に所属しており、『美 少年』は佐藤龍我(18)、藤井直樹(20)、浮所飛貴(18)、岩﨑大昇(18)、那須雄登(18)、金指一世(16)の6人組。

『美 少年』は全員が2000年以降の生まれで、ジャニーズJr.でも人気の若手ユニットで、これからを牽引していくグループとして注目が集まっています。

スポンサーリンク


出会いのきっかけは東京ガールズコレクション?

出会いのきかっけは、2020年2月に2人がともに出演をしている『東京ガールズコレクション』の出演ではないか?と噂されています。

この2人の交際について、詳細は12月20日(日)21時から「文春オンラインTV」で記者が解説するとされており、すでに大きな注目を寄せています。

スポンサーリンク




文春砲前からネットで露骨な交際アピール?

2人が文春砲の情報が出る前から、ネット上で匂わせ行為といった交際アピールをしていたとされています。

スポンサーリンク




ファン離れ加速?未成年お泊りに規則違反?

今回の熱愛報道、恋愛事態は年頃の男女なのでそういった関係もあると思いますが、ファンあってのタレントであるため、ファンを置いてけぼりにした行動をした場合は、ファン離れが加速する可能性があります。

すでにネット上でも広まってしまっている匂わせ行為、もちろん偶然の場合もありますが、それらが多数重なってくると必然になるため、今後に影響がないかが心配なところ。

 
また、2人とも18歳と19歳ということでまだ未成年であるため、お泊りなどを問題視する声も出ているようです。

さらに、佐藤さんはまだ高校生で通っている堀越高校には校則で『恋愛禁止』とされているため、今回の件で学校側、ジャニーズ側から何かしらの処分が下される可能性もあります。

~こちらも読まれています~
×