芸能ニュース

観月あこ(山内舞)カワイイ写真画像集。家族構成は?錦織圭と結婚発表も反対の声?気になる暗い噂の真偽は?

何かと暗いニュースが多い中、結婚の話題はおめでたい話。

芸能界ではつい先日も、お笑いコンビ「カミナリ」の竹内まなぶさんが結婚を発表してお祝いモード。

そうした中、続く形で結婚の発表がされたのは、男子テニス元世界4位の錦織圭さん(30)が18日に、自身のアプリで元モデルの山内舞さん(29)と12月11日に都内で婚姻届を提出していたことを発表し、大きな話題となっています。

スポンサーリンク

錦織圭さんと結婚の観月あこさんとは誰?

錦織圭さんの結婚相手は、元モデルとして活躍をしていた「観月あこ」(本名:山内舞)さんです。

こちらは、報道でどちらの名前も出たことで、混乱をした人も多かったようですが、芸名と本名で同一人物です。

ただ、観月あこさんについては、あまり知らないといった人も多かったようで、少し調べてみました。

スポンサーリンク


観月あこ(山内舞)立花舞さんについて

名前:観月あこ(芸名)
   ※旧芸名:立花 舞
本名:山内 舞
年齢:29歳
誕生:1991年10月20日
出身:富山県
血液:A型
身長:166cm
特技:スノーボード・琴
資格:ワープロ早打ち検定2級

ペット :犬種は「ちわわ」、名前は「ここ」
好きな色:ネイビー
愛用PC:MacBook

-経歴-
立花 舞(たちばな まい)の芸名で、エイベックス・マネジメントに所属。
2012年:舞台『東京俳優市場(冬)』でデビュー。
ファッションモデルとして『神戸コレクション 2013-2014』『東京ランウェイ 2013』『東京コレクション 2012-2013』に出演。

観月 あこ(みづき あこ)に改名し、バグジーヒーローズクラブに所属。2
2015年4月よりライフスタイルWebマガジン『Fun Fun Fun Club』のメインモデルを勤める。
2015年7月より富山県の運転代行業「黒ブタ代行」のCMに出演。
同年9月には『神戸コレクション 2015 AUTUMN/WINTER』へ出演。

スポンサーリンク




観月さんの家族構成は?実家は裕福な家庭?

父親と母親、弟がいることがわかっており、ブログなどで祖母と祖父も出てきたことがあるようですが、少し前の話題のため今もご健在かは不明です。

父親は地元の富山で「高松葬祭」という葬儀屋さんを経営しているようです。

また、この高松葬祭「ひすい野ホール」のCMに観月さんが出演していたようです。(2015年12月:富山ローカル)

 
母親は富山の黒部市で「山内美容Since1967」という美容院を経営されているとのことです。

弟については普通の一般の方のようで情報は出ていません。

スポンサーリンク




観月あこ(山内舞)さんのカワイイ写真画像一覧

元モデルさんといったこともあって、可愛い写真が多いです。

スポンサーリンク




結婚に反対?暗い噂に関しての声も。

 
これらの真偽に関しては、あくまで噂の域を出ていないようですが、あまりにも多くこうした噂が出てくるのは、、素直に祝うことが出きる結婚であれば一番よいのですが。

スポンサーリンク


2人の結婚に祝福の声は?

あーあ結局観月あこか。錦織にごく近い人たちに交際すら反対されてたんじゃなかったっけ?
周りが反対する結婚は結果的にうまくいかないことが多いけどね。
選手としてもピークアウトしてるし、まぁ色々がんばってください。

観月あこさんじゃないんや良かったやん、って思ったら、同じ人なんかーい!って思いました。
何それ??なんかブラックリスト逃れ?みたいな感じがしました。
お付き合いも長いようですし、いろんな人にいろいろ言われても貫いた愛みたいなので、幸せなってほしいですけどね。

山内舞は本名、観月あこは芸名か。見出しに本名持ってくるあたりに意図的なものをかんじるが…
この人も素行の悪さで色々書かれてましたね〜。うまく結婚までこぎつけたんだね。
説得するのに憲法でも持ちだしたのかな?

「悪い娘だと思う」などと週刊誌の取材に答え、“錦織家に認められるのか”と囁かれていました。
しかし、観月さんが錦織さんを公私で支える献身的な姿を見て、両親の考えも変わっていったそうです。
悪い娘って、この彼女の事相当毛嫌いしてそうな感じだね、父親。
そりゃお金あるんだから支えるでしょ、錦織選手が稼いだお金自由に使えそうだし。
写真の顔、観月さん化粧してないとなんかあれだね。

2人の関係は2人にしかわからないから本人達が良ければいいと思う。
相手はあまり評判が良くないらしいから結婚してしばらくしたら豹変しなければ良いね。

~こちらも読まれています~
×