芸能ニュース

中林大樹さんウィキペディア(Wikipedia)に異変。竹内結子さん死亡報道前に自殺の投稿??

女優の竹内結子さん(40)が27日未明に死亡したことが明らかとなり、多くの人がその情報に衝撃を受けています。。

死因は現場の状況から自殺とみられていますが、その裏で夫の中林大樹さんのWikipediaに異変がみられていたことがわかり、話題となっています。

一体何が起きていたのか。。

竹内結子さん死去、自殺の可能性?原因は産後うつか?続く芸能人の死に一体何が、、1月には第2子男児出産したばかり、、訃報です。。 女優の竹内結子さん(40)が27日に死亡したことが判明しました。 警察の調べでは、現場の状況から自殺とみて調べ...

スポンサーリンク


渋谷区の自宅で女優の竹内結子さんが死去

竹内さんの死亡が確認されたのは、2020年9月27日(土)の午前2時前のこと。

東京都渋谷区にある自宅マンションの寝室で、首を吊った状態でぐったりしている竹内さんを、夫の中林さんが発見。

すぐさま119番通報をし、消防が駆け付けましたが、すでに心肺停止状態となっており、病院に搬送しましたが、その後に死亡が確認されました。

死の原因となった理由については不明のままですが、1つ気になる話題が出ています。

スポンサーリンク

竹内結子さん死去、その2時間前に夫のウィキに異変

竹内結子さんが死亡したのは27日の未明ですが、午前1時頃ではないかとされています。

しかし、その時間の前に夫である中林大樹さん(35)のWikipediaにある異変が起きていました。

Wikipediaの履歴を見ると、27日の0時5分ごろから、ある書き込みがされていたようです。

その内容は、「2020年、妻の竹内結子自殺。」といった一文。

その後も午前2時までの間に頻繁に内容が修正されています。
「2020年9月27日妻の竹内結子自殺。」
「竹内との間に翌年1月末に男児が誕生したが同年9月27日竹内と死別。」
「竹内との間に翌年1月末に男児が誕生したが同年9月27日竹内が急死、死別することとなった。」

スポンサーリンク




中林大樹さんのWikipedia概要欄にメッセージ?

竹内さんの自殺についての書き込みが0時から書き込まれていましたが、1時頃に下記の内容が追加されています。

「私の男に手を出した許さない」

こちらも書き込みの後に何度か修正などが加えられたりしており、最終的にはその一文は削除されています。

これがイタズラだったのか、それとも何かを暗示したものであったのか、、竹内さんの自殺とタイミングが一致するだけに謎が残ります。

※過去の履歴に関してはPC版で表示すると確認できるようです。

スポンサーリンク




謎の投稿をした人物は誰?

中林大樹さんのWikipediaに投稿をした人物について、履歴としてIP情報が残っているようです。

ただ、そのIP情報は複数の場所から投稿がされているようで、わかる範囲では竹内さん(渋谷区)からの投稿ではなかったようです。

著名人へのこうしたイタズラ自体は、多くあるようですが、9月22日、9月3日、5月27日と投稿があったようですが、それも多くのものではなく、このタイミングでの投稿は、何かしらの情報を知っている(知っていた)人物がいるのではと思われます。

竹内さん本人のWikipediaにも26日の23時半ごろからの投稿があったことが確認できます。

※ただし、投稿時の表示に関してはUTC:協定世界時による時差(日本は9時間ほど早い)が関係している可能性も?

ただ、自殺についての書き込みが時差によるものだったとしても、「私の男に手を出した許さない」といった文言はは気になる一文です。。

スポンサーリンク




不穏な一文の目撃情報相次ぐ

竹内結子さん死去、自殺の可能性?原因は産後うつか?続く芸能人の死に一体何が、、1月には第2子男児出産したばかり、、訃報です。。 女優の竹内結子さん(40)が27日に死亡したことが判明しました。 警察の調べでは、現場の状況から自殺とみて調べ...
~こちらも読まれています~
×