芸能ニュース

竹内結子さん死去、自殺の可能性?原因は産後うつか?続く芸能人の死に一体何が、、1月には第2子男児出産したばかり、、

訃報です。。

女優の竹内結子さん(40)が27日に死亡したことが判明しました。

警察の調べでは、現場の状況から自殺とみて調べが進んでいます。

近年続く、芸能人の自殺、いったい芸能界で今何が起きているのか。。

中林大樹さんウィキペディア(Wikipedia)に異変。竹内結子さん死亡報道前に自殺の投稿??女優の竹内結子さん(40)が27日未明に死亡したことが明らかとなり、多くの人がその情報に衝撃を受けています。。 死因は現場の状況か...

スポンサーリンク


渋谷区の自宅で女優の竹内結子さんが死去

竹内さんの死亡が確認されたのは、2020年9月27日(土)の午前1時過ぎのこと。

「自宅の寝室で妻の意識がなくなっている」と夫の通報を受け、消防が駆け付け、東京都渋谷区内にある竹内さん宅で心肺停止状態の竹内さんを発見。

すぐに病院に搬送しましたが、その後に死亡が確認されました。
※この発見について、首をつった状態の竹内さんを見つけたといった情報が出ています。

現在までのところ遺書などは見つかっていないとされていますが、現場の状況などから自殺の可能性が高いとされています。

スポンサーリンク

竹内結子さん死亡の原因は自殺?事件?

現在、竹内さんの死は自殺の可能性が高いとされていますが、疑問もあります。

竹内結子さんは、2005年に歌舞伎俳優の中村獅童さん(48)と結婚し、同年に長男を出産していましたが、2008年には離婚しています。

その後、2019年2月に俳優の中林大樹さん(35)と再婚し、2020年1月下旬に第2子となる男児を出産したばかりでした。

まだ1歳にもなっていない自分の息子を残して自殺をするか?といった疑問も浮かびますが、心の問題であるため、難しいところです。

スポンサーリンク




死亡の際の通報や当時の様子は?原因は産後うつ?

竹内さんはここ最近、中林さんと家族連れで都内で食事をする光景が見られるなど、夫婦仲睦まじい姿が何度も目撃されていたようです。

仕事の面でも、プライベートの面でも順調に見え、そのため周りの人や知人は、今回の訃報に「理由が全く分からない」「なぜ」など大きなショックを受けています。

ただ、自殺の原因として、うつ病が考えられるといった意見も出ています。

とくに竹内さんは1月にお子さんを出産しており、その産後うつだったのでは?といった意見もあります。

表からは何もかも順調に見えていましたが、その裏では大きな悩みを抱えていたのかもしれません、、もしそれが原因での自殺であったのならもう少し早くそのことに気づいた人がいれば、、そう考えてしまいます。

スポンサーリンク




竹内さんの突然の死に多くの人が悲しみの声

衝撃です。幸せな生活を送っていると思う人が突然自殺してしまう、考えられない時代です。

大ショックです。何かちょっと背筋が寒くなってきました。
芸能界で何かが起きているのは間違いないですね。詳細はわかりませんが、ご冥福をお祈りいたします。

なんで…産後鬱だったんだろうか。。1月に2人目産んだばかりなのに…
なんかすごく悲しい。。亡くなったって事実を受け入れられない自分がいます。

好きな俳優さんが次々に亡くなり、芸能界に闇しか感じなくなりました。
事務所の方は自分とこの俳優は大丈夫だって思わず、定期的にカウンセリング等を行い俳優さんの命を守って下さい。

お子さんがいて再婚されて産まれたばかりの赤ちゃんがいて、お仕事も順調で仲の良い友達がいて、それでも死を選んでしまう。
こうなると誰にもわからないと思う。

上の子はもう15歳ですか、、、親が離婚して父親がいなくなっただけでも辛いだろうに。
違う男の人と暮らすようになり、挙句は実の母親に先立たれるとは、人事ながらあまりに可哀想だと思います。
多感な年齢のお子さんの心のケアが非常に心配。

中林大樹さんウィキペディア(Wikipedia)に異変。竹内結子さん死亡報道前に自殺の投稿??女優の竹内結子さん(40)が27日未明に死亡したことが明らかとなり、多くの人がその情報に衝撃を受けています。。 死因は現場の状況か...
~こちらも読まれています~
×