芸能ニュース

伊勢谷友介、大麻所持で逮捕!出演作品は何?今後どうなる?未満警察、翔んで埼玉、るろ剣、など話題作が、、

俳優として活躍をしていた伊勢谷友介(44)が、目黒区の自宅で大麻を所持したと逮捕されたことが分かり、大きな話題となっています。

伊勢谷容疑者は、大麻取締法違反の疑いで2020年9月8日(火)の午後4時39分頃に東京都目黒区の自宅で現行犯逮捕されました。

話題作品にも多く出演していた人気俳優の逮捕に、芸能界に衝撃が走っています。

スポンサーリンク


大麻所持で、俳優の伊勢谷友介が現行犯逮捕!

この事件が発覚したのは、2020年9月8日(火)の午後6時前になる時間帯のこと。

午後5時前に伊勢谷容疑者が大麻所持により、自宅で現行犯逮捕されたという一報がネット上を駆け巡りました。

伊勢谷容疑者の部屋のリビングの引き出しから大麻4袋、20.3gが発見されており、調べに対して「弁護士来てからお話ししたいと思っています」と話しています。

 
「伊勢谷友介」といえば、数々の映画やドラマに出演して話題の人物であり、直近では人気テレビドラマ「未満警察」にも出演していました。

また、ドラマではちょうど出演シーンが終わったタイミングでもあり、ドラマと同じく逮捕されての終わりに様々な憶測もネット上で上がっています。

伊勢谷容疑者は自宅での大麻所持での逮捕ということで、ドラマ以前から入念な捜査がされていた可能性はありそうです。

スポンサーリンク

伊勢谷友介とは?

名前 :伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ)
誕生日:1976年5月29日
出身 :東京都
年齢 :44歳
所属 :リバースプロジェクト、カクトエンタテインメント

略歴

1996年にモデルとしてデビュー。
東京芸術大学に在学中の1998年に、映画「ワンダフルライフ」で俳優デビュー。
主な出演作に「黄泉がえり」「あしたのジョー」「新宿スワン」「龍馬伝」「未満警察」など多数。
映画監督として「カクト」「セイジ 陸の魚」のメガホンを執ったことも。

スポンサーリンク




伊勢谷友介 容疑者が出演していた過去作品

伊勢谷容疑者は、人気俳優として数々の作品に出ていました。

出演映画(主に有名作品を抜粋)
ワンダフルライフ    :伊勢谷友介 役
黄泉がえり       :俊介 役
嫌われ松子の一生    :龍洋一 役
人間失格        :堀木正雄 役
あしたのジョー     :力石徹 役
カイジ2 人生奪回ゲーム :一条聖也 役
るろうに剣心-京都大火編:四乃森蒼紫 役
新宿スワン       :真虎 役
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章:空条承太郎 役
いぬやしき       :萩原刑事 役
翔んで埼玉       :阿久津翔 役

大河・ドラマ(主に有名作品を抜粋)
龍馬伝(2010年)       : 高杉晋作 役
花燃ゆ(2015年)       :吉田松陰 役
未満警察 ミッドナイトランナー: 片野坂譲 役

スポンサーリンク




伊勢谷友介 容疑者出演のこれからの作品は何?

伊勢谷容疑者は、公開予定・撮影中の下記作品に出演しており、これらの作品公開が延期となるのかお蔵入りとなってしまうのか、それらについてはまだ明かされていません。

多くの人が関ってきた作品達が、一人の影響で一瞬にしてなくなってしまう、、作品に出演し、携わってきた方達の苦労がこうした形で失われてしまうのは無念です。。

10月31日 :「とんかつDJアゲ太郎」
11月06日 :「十二単を着た悪魔」
2021年予定:「るろうに剣心 The Final/The Beginning」
撮影中  :「いのちの停車場」

スポンサーリンク




人気俳優逮捕も驚きの声少なく、納得の声多数?

ずっとマークされてたのかな。ファンではありませんが、素敵な俳優さんだと思っていました。勿体ない・・・。

ドラマの最終回後の逮捕ってのが警察も優しい。それにしてもニュース速報で逮捕の報を知った瞬間それほど驚かなかったです。それまでかなり噂にあがっていた人でしたよね。

全然驚かない。いつも異常なハイテンション、落ち着きのない行動。やりながらテレビにも出てたのか?大学時代からやってそうですね。
それに、大麻だけとは思えない。警察もここからじっくり攻めていくつもりかな。本当に薬物は怖すぎる。

俳優としてとても魅力的だったから残念。芸大出身で優秀な人なのに。昔からDVやら奇行で有名だったからね。
森星さんにエアガン向けたり、やっぱり怖い人だったんだ。

芸能界薬物汚染って昔から言われてるけど、確かに割合としては明らかに多いよね。
真面目にやってる人は本当に迷惑だろうけど、薬物は故意に手を出さない限りは依存にはならない。
更正を否定はしないが、哀れな末路にならない場合が多いのも芸能人の特徴で、手を出す人の増加に繋がっている様な気が感想としては持ってしまうかな。

やっぱりという印象ですかね、、、DV疑惑などもあったし、何しろ痩せかたが健康的ではなかった。
学校経営やボランティアなども今になっては薬物のカモフラージュなのかと思うと残念ですね。
それにしてもこれだけ周りが薬物で破滅してるの見ているのに、やめられない。。。

~こちらも読まれています~