芸能ニュース

菊地亜美、女児出産!名前は何?赤ちゃんの写真投稿される、顔画像は?

タレントの菊地亜美さん(29)が8月24日に自身のインスタグラムを通じて、第1子女児出産を報告し祝福の声続いています。

菊地さんは2019年12月に妊娠が判明し、安定期に入った2020年3月に妊娠を発表していました。

結婚生活3年目にして待望の赤ちゃんの出産、暗い話題の多い中明るい話題が喜ばれています。

スポンサーリンク


タレントの菊地亜美さんが第1子女児出産の報告

タレントの菊地亜美さん(29)が2020年8月24日(月)に、第1子女児出産を報告しました。

出産日は予定日を越え、出産もかなりの長丁場となったようですが、無事に生まれ、母子ともに健康であるとのことです。

この投稿をInstagramで見る

私事で大変恐縮ですが、先日無事に第一子となる女の子を出産いたしました事をご報告させていただきます! 母子ともに健康です。  予定日を過ぎてのんびり産まれてきてくれた娘ですが、病院に着いてからは21時間、家での陣痛から含めると30時間いう長期戦になり、親子最初の共同作業を経てやっと我が子と会うことができ、産まれた瞬間はこの上ない感動と愛おしさでいっぱいでした  これからは一人の母として強く、そして主人と一緒に背伸びせず私達らしい楽しい家庭を築いていけるように協力しながら歩んでいきたいと思います。  お仕事の方は体調を見ながら徐々に復帰させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

菊地亜美 Ami Kikuchi(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

菊地亜美さんの第1子女児、名前は何?

無事に女の子を出産した菊池さんですが、赤ちゃんの名前は何なのか?

すでに名前は決めていると思われますが、まだ現時点では非公表のようです。

ちなみに、赤ちゃんの名前を書いて出生届を役所に提出するのは、生後14日以内(出産した日を含む)と決められています。

スポンサーリンク




Twitter上で出産が話題に

スポンサーリンク




ネットでも菊池さんへの祝福の声

おめでとうございます!出産は大変ゆっくり休んで、、子育てに奮闘ですね(^^)

おめでとう️。なんかホントに純粋に、ちょっとにっこりしちゃうくらいおめでたい。こんな時だから、余計かな?ホントにおめでとう️。

まずはおめでとうございます。でも大変なのはここから。周りの手助けを借りながら、子育てをがんばって下さい。また元気な亜美ちゃんをテレビで見れる事を楽しみにしています。

陣痛長いときついですよね、、お疲れ様でした。子育て頑張ってください(^^)

おめでとうございます!YouTube見ててもすごく楽しみにしてる感じが伝わってきてほっこりしてました。きっと良いお母様になると思います。大変でしょうが無理せず頑張ってください。

亜美ちゃんが産休はいって、バラエティーに出る女性が決まってきた。産休中の仕事分担見てるみたいで、なんか一般企業と似てるなと思った。

~こちらも読まれています~