芸能ニュース

蝶野正洋さんのモノマネ芸人「蛾野正洋」さんがコロナ陽性、顔画像は?プロレス関係者では初の公表

プロレスラー蝶野正洋さん(56)のモノマネで知られる、お笑い芸人である蛾野正洋(がのまさひろ)さんが新型コロナウイルスに感染したことが判明。

名前(字面)が似ていることから、蝶野さんとの混同で話題となっています。

スポンサーリンク


蝶野正洋さんのモノマネ芸人が新型コロナに感染!

蛾野正洋(がのまさひろ)さんは、プロレスラー蝶野正洋さんのモノマネをして活動している方。

蛾野(がの)さんは、7月19日(日)に発熱などの症状が見られたことから、7月20日(月)に医療機関にてPCR検査を受けたところ、7月21日(火)に保健所からの連絡により陽性の結果を受け、新型コロナウィルスに感染していることが判明したものです。

蛾野正洋さんがコメントを発表

事務所HPにも出ましたが、私、蛾野正洋は、新型コロナウイルスに感染、陽性と診断されました。
病状は一般的に言う軽い方なんですが、それでも辛い時は辛いです。
加えて、ここ数日あった方で『濃厚接触者の定義に該当する人物』はおりませんでした。
どこで感染したのか、全く分からないのが怖いですが、ご覧の皆さまとにかくご注意下さい。
皆様には、大変ご迷惑おかけいたします。

スポンサーリンク


蛾野正洋(がのまさひろ)さんとは?


※SHUプロモーションより引用

蛾野正洋(がのまさひろ)

所属  :SHUプロモーション
本名  :未公開
生年月日:1987(昭和62)年2月9日
趣味  :プロレス観戦、プロレス
特技 :家具の梱包(ホームセンター7年勤務)
     蝶野選手風早口言葉
資格  :弓道2段(高校3年間)
学歴  :専修大学経済学部卒業

新木場ファーストリングでバイト
西口プロレスには月イチで出場

下記は蝶野(ちょうの)さんが都筑区で一日防犯大使をした際の写真
※右が蝶野(ちょうの)さん、左が蛾野(がの)さん

スポンサーリンク

プロレスラーの蝶野さんと混同で混乱も

~こちらも読まれています~